※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイまま
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が寝ている場所から離れて起きることがあり、首も座って足も動かし、声を出して笑う様子が楽しいと感じているが、成長が早いので異常ではないでしょうか。

生後二ヶ月半の男の子ベビー育ててます!

昨日今日と朝起きるとベビがお布団を脱走してます💦
本来寝てるところから40センチくらい離れた床で寝てたり、今日は同じくらい離れたところまで、また移動していて今度は頭が180度位置変わりしてました💦

2ヶ月ってこんなに成長しましたっけ…
もう少しまだ新生児感残ってた気がします…
なんなら首も9.5割座ってます。
足もぴょんぴょんして楽しむし
声出して笑うし…
異常でしょうか?

コメント

ままり

うわー!うちとほぼ同じです!!
うちの子はもうすぐ3ヶ月ですが、同じく気付いたら何でそんなとこに?!って所に移動してたり、首もたぶんほぼ座ってます😂
1人で自分の手見て遊んでるし、声出して笑うこともたくさんあります笑
成長じゃないですかね?🥹

• スカイまま

スカイまま

令和生まれは成長が早いんですかね…?笑
    ハンドリガードはしないんですけど…食べるんですよね
    早く見つけて欲しいです。

• 3月11日
  • ままり

ままり

うちの子追視も笑うのも早かったから、母や祖母に最近の子は成長が早いんだね〜って言われてました😂
    食べてるならそのうち自分の手を見つけると思います🙆‍♀️

• 3月11日
はじめてのママリ

だいぶ成長早いですね!
明日生後3ヶ月ですがまだ自力で移動は1ミリも出来ないです。
首は左右には振れますがうつ伏せからあげることはあんま出来ないです。
足はよく動きますが声出して笑うのもまだです!