※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

切迫と精神のため入院中。来週の長男の卒園式に出席できず、コロナで外出不可。一時退院したいが後悔も恐れる。旦那からの言葉にショックを受け葛藤中。

切迫and精神で入院しています

来週長男の卒園式に出席できません。

外出はコロナで許可されず
一時退院とかで行ってあげたいきもち、
でも何かあった時には後悔しきれないと思う

すごい葛藤しています

旦那から『息子が可哀想』といわれました。
私が1番わかってる言葉をいわれ
ショックです

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人が行けばいいのでは😳と思いましたよ💦そこはお父さんがお母さんいない分カバーするとこですよね💧

• りん

りん

はい。私が行けない分、、主人は行く気まんまんです
    わたしが悪い事しているみたいな気持ちです。

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方なくないですか?😣私も不安障害で行事主人に任せてますが息子は文句や不満を言ったことはないですよ😊直接息子さんと電話ででも話したほうがスッキリするかもです⭐

• 3月11日
  • りん

りん

そうですよね。そういったママさんもいらっしゃると思います。主人は私や赤ちゃんはどうでもいんかな、。とかおもちゃいます

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少なくとも思いやりは少ない方なんだろうなと思いました🥹

• 3月11日
  • りん

りん

はい。すくないですね。すんごーくポジティブに言うなら、息子の気持ちを代弁したというくらいでしょうか

• 3月11日
おブス😁

仕方なくないですか?
なのに、息子が可哀想!って😭
それを1番分かってるのはりんさんだし、本当はすごく行きたいって思ってるのに😱

旦那さんは、そこは、俺が行って、嫁ちゃんの分もたくさんお祝いしてくるから安心して!とか言えないんですかね?

• りん

りん

そうなんです。そう言って欲しいのに

• 3月11日
三兄弟🐻🐵🐥

私も2/21から管理入院してます。予定帝王切開が4/7なので産んで退院するまで帰れません😭その間に長男の卒園式入学式もあります、、💦行けなくて辛いですよね、すごく分かります😭
ですがお腹の子を守ってあげられるのは私自身しか居なくて。かなり葛藤してますがいつかこうだったねと話せる日が来るとは思ってます😭

• りん

りん

そうですよね。お祝いならあとからでもたくさんできます。ども赤ちゃんはいましかないんです

• 3月11日