※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどあめ
お仕事

夫の地方銀行での役職について心配しています。若手が出世している中、夫は昇進が難しい状況で、本人は気にしていないようです。若手が上司になることはよくあることでしょうか?夫の性格から今以上の役職は難しいと感じています。

地方銀行員の夫の役職が調査役を
10年以上やってるんですがどういうポジションなんですか????

同期のみならず若い子がどんどん偉くなっていき
夫は出世街道完全に外れてます

もう昇給は無理ですか?

本人は抜かれても全く気にしておらず
私の方が気にしてしまい聞くと怒ります。

地銀に詳しくないんですが
若い子が上司ってよくある話なんですか???

私は薄々夫の性格的にもう今以上の役職つくのは
無理なじゃないかと感じていますがどうなんでしょう??

コメント

はじめてのママリ🔰

地銀はストレス大きいので続けてるだけ凄いと思いますよ!
周りに抜かれて気に病んでメンタル壊す人いっぱいいます。出世してもそれでストレス増えて辞める人も大勢います。気にせず毎日仕事に行けるだけでも旦那さんを褒めてあげてほしいです🥺

• のどあめ

のどあめ

教えていただきありがとうございます。いたわろうと思います❗

• 3月13日
ママちゃん

出世はしなくても、銀行行ってたら確実にボーナスもらえる、毎月の給料は確定なので、それでいいんじゃないかなって思います😀

• のどあめ

のどあめ

そうですよね、ありがとうございます🙇

• 3月13日
おブス😁

今のお給料やボーナスが分かりませんが、中途半端に出世して、メンタルやられたり、体壊したりするくらいなら、今のままでいいと思います🤔

• のどあめ

のどあめ

たしかに体を壊すよりはいいですよね。きちんといたわってあげようと思いました🙇

• 3月13日