※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

義父母が一泊で出かけるんですが、夫が空港までの送り迎えをすることを…

義父母が一泊で出かけるんですが、
夫が空港までの送り迎えをすることを勝手に決めてました😩

別にいいんですけど、
日曜はがっつり朝の支度の時間(ご飯食べさせたり、着替えたり)いなくて、
戌の日のお参り行く約束してるけど、準備全部私1人かーってなるし。
月曜は仕事からそのまま迎えにいって、帰ってくるのは10時とかになりそう。

ちなみに、土曜は終日用事でいないそう。←これは前から決まってたから仕方ないやつ。

1人でできるし、いつもやってるし、居なくてもいつもと同じ日常なので別にいいんですけど、
夫が全然悪びれることなく(というか私がその間ワンオペしてることに全く気づかず)勝手に決めてたことにモヤモヤします😓

いやほんと、別にいいんですけどね。
ごめんねとか、ありがとうとか、何か気遣いの言葉くらいあってもいいんじゃない?
くらいは思ってしまいます。
こんなことでモヤモヤして、わたし心狭いですね。

コメント

ららたそ✧*

わかりますー!
いつも1人でやってるし
いいんだけど
なんかモヤモヤしますよね😭

• ゆー

ゆー

そうなんです。自由でいいねと言いたくなります。
    けっきょく娘に「飛行機見に行く?」と聞いたら、行くと言ったので
    朝から長女連れて行ってもらいました😃
    おかげで次女とのんびり朝寝坊させてもらいましたw

• 3月12日