※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚する前に戻りたい。絶対結婚しなかった。毎回喧嘩のたびに暴言吐か…

結婚する前に戻りたい。絶対結婚しなかった。
毎回喧嘩のたびに暴言吐かれて、自分が我慢してて辛いみたいな言い方されるのきつすぎます。こっちの方が我慢してるしって思います。自分ができてるって思ってる旦那が気持ち悪くて。
普通の優しい旦那さんが羨ましいです。
子どもいなかったら絶対離婚してるのにって思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ離婚しないんですか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わからないです。最終行動には移せないんです

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    依存してるのかもですね

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうかもしれません。昔から依存癖ありました💦

    • 3月10日
ママり

仲良い時もあるんではないんですか??じゃないと2人目産みませんよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります。最近になって旦那が無理になってきました。。

    • 3月10日
たんぽぽ

子どもいなかったら、私も絶対離婚します。
こんな人だって知ってたら、結婚しなかったのに、と。
喧嘩のたびに暴言、我慢してる発言、共通してます😢

仕事復帰するので、仕事しながらワンオペでも頑張れる自信がついたら、別れようと思ってます。

deleted user

私も結婚前、いや出会う前に戻りたいです😞絶対結婚しなかったです!!自分(旦那)の我慢ってチョロくないですか?よくそんな事を我慢してると言えるなって!
私も子供いなかったらすぐ別れてると思います💦
よくなぜ離婚しないんですか?って言う人いますが、理由なんて沢山ありますよね💦仕事してなかったら子供を路頭に迷わせてしまう、周りに助けてくれる人がいないなどあるのにって思います!
この場で吐いて少しでも気が楽になりますように!✨