※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま
家族・旦那

専業主婦で、自分が乗る車を買い替えたいが、夫との好みが合わず、自分でお金を出して買うべきか悩んでいます。専業主婦の方は、車の費用はどのように出しているのでしょうか?

専業主婦で、夫婦それぞれ車一台持っています。
普段、私が乗る車(休みの日に家族で出かける時も乗ります)の買い替えを考えています。
夫と好みが合わず、でも、普段は私が乗る車だし、一度買い替えたら長く乗ると思うので、あまり妥協したくありません。

独身時代に貯めた貯金もあるので、この際自分でお金も出して好きな車買う方が良いかな、と思ったりします。。

専業主婦の方は、車買う時、費用はどのように出してますか?旦那さんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回家買うのと車買うタイミングが同じで4桁近くの出費になったので私も少し出しました💸

  • うさまま

    うさまま

    それはなかなかの出費ですね!
    車購入で200万位くらい…専業主婦で出せる金額ですかね…悩みます💦

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分の貯金がいくらあるかによると思いますよ!
    私はそれぐらいなら全然出します!

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

貯金でかいました!!

  • うさまま

    うさまま

    すごい!👏
    差し支えなければ、いくらくらい出しましたか?
    全額自分で出して好きな車選んだ感じですか?

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100だけ出しました!

    • 3月10日
はじめてのママリ

全額夫です🤣
頭金くらいだすよ!って言ったんですが
独身時の貯金は自分のことに使って!って言われました😣

deleted user

全額夫ですし、夫の車が夫の仕様になってるので、私が乗る車は私の仕様になってますと言っても特にこだわりなかったので必要なオプション付けただけの、ディーラーにたまたまあった在庫車です🤣新車ですが他のお客さんがローン降りなくて結局買えなかった?とかいうやつを新車のお値段以下でお得に買えました✨

はじめてのママリ🔰

この前車変えました😉
全額主人です!
電気自動車で
5人以上乗れるのなら
特にこだわりが無かったので
主人が気に入ったやつを乗ってます😊