※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人間関係で離れた経験はありますか?

みなさんがこういう人苦手だな…😨
とか友達だったけど仲良かったけど
こんなことがあって離れた、縁切ったってこと
今までありましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

時間にルーズな友人とは疎遠になりましたね🤔

はじめてのママリ🔰

メンタルぶれぶれな子で親友でしたがこちらまで疲れてしまい...
就職のタイミングなんかも重なって会わなくなりました💦
けど最近きっかけがあり 7.8年ぶりに連絡とりあってます☺️

三兄弟まま

自分をよく見せるためとか、人の評判を下げるためとかで、皆にいうことが違う嘘つきとか、八方美人は無理でした💦

ママリ

2人で仕事終わりご飯に行くくらい仲良しでしたが、あることをキッカケにもう関わらなくていいや~と思って離れました🍂

kmkm

・いい大人なのに高校生のようなかまってちゃん
・会話の中で嫌味やマウント
・人の噂や影口が大好き、脚色して広める。
・自分が一番苦労してる、不幸。周りはみんな楽しててずるいと思い込んでる。

↑同一人物なのですが会うとどっと疲れるので最近距離置きました😅

みふ

学生時代の友人の1人ですが、めちゃめちゃネガティブというか、何を話しても暗い話や自虐などばかりでこちらも疲れてしまうので、距離置きました😭

はじめてのママリ🔰

あります、、
ぐちしか言わない人はきりました笑

はじめてのママリ🔰

自分の話ばかり、しかも私の知らない人の話題多め、ネガティブな話ばかりの友人とは距離を置きました💦

はじめてのママリ🔰

なんでも先輩面して話してくる人です😂
結婚も出産もその子の方が早かったですが、聞いてもないのに色々言ってくるので嫌になりました😣

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は高校からの友達ですが、仕事のストレスを私にぶつけてきてもういいやと思って縁切りました

噂好きのモンペは苦手です💔

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!