※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊娠・出産

妹の4月予定日の男の子の名前候補は桜珠(おうじゅ)くん。周りと被らない柔らかい名前で、読みやすさが重視されています。感想を聞きたいです。

妹が4月予定日なのですが、男の子で桜珠(おうじゅ)くんが候補にあがってるみたいです🌸
周りと被らない名前がよくて柔らかい感じが良いと言っています。パッと見て読めますか?
感想聞きたいです🍀

コメント

まろん

見慣れていないので、すぐには読めなかったです🥲

• すーちゃん

すーちゃん

見慣れないですよね😂コメントありがとうございます!

• 3月10日
ふうしゃ

まぁ言われたら読めるかな…って感じですけど被らない、という点はわかりますが

これって柔らかい名前に入るのかな?😳笑
どっちかというとヤンチャな
見た目のご両親のお子さんって感じです🥹

たいじゅとかじゃ
ダメなんでしょうか?

• すーちゃん

すーちゃん

そんなイメージなんですね🤣たいじゅくんも素敵ですね🍀参考にさせてもらいます✨

• 3月10日
ままり

私は読めました😊  

• すーちゃん

すーちゃん

コメントありがとうございます!読めるか不安でした😂

• 3月10日
ママリ

読めなくはないですが柔らかいかどうかは分からないですね…
電話とかでも聞き間違えられそうと思いました

• すーちゃん

すーちゃん

たしかに電話とかで聞き間違えられそうですね🤔ご意見ありがとうございます!

• 3月10日

なんか癖あるな〜変なこだわりありそうだなぁって感じです!

• すーちゃん

すーちゃん

そんなイメージなんですね!コメントありがとうございます☺️

• 3月10日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

響きを聞いた感じ柔らかい印象はないのと読めないのと..ヤンキーっぽいです..

• すーちゃん

すーちゃん

読めない方もいますよね😵‍💫ご意見ありがとうございます!

• 3月10日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私は好きです☺️🫶🏼
当て字でもないし、被らない名前❣️
私もあまり被りたくないので誰でも読める、少し珍しい名前にしました🥰

• すーちゃん

すーちゃん

コメントありがとうございます!好きと言っていただけて嬉しいです🥰被りたくないですよね💭でも読めない名前も嫌だしキラキラすぎても嫌だし…難しいですね😂

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

読めました!
少しヤンチャなイメージはあるかなと🤔

• すーちゃん

すーちゃん

ヤンチャなイメージがあるといくつかコメントきてて、そんなイメージあるんだ!と思いました🤣ご意見ありがとうございます✨

• 3月10日
ママリ

柔らかいイメージではなかったですね🥲
あと春からのいないないばぁ!の子が「おうちゃん」らしいのでわたしなら呼び名被るなあって思っちゃうかもです😂

• すーちゃん

すーちゃん

春からのいないいないばぁの子おうちゃんでしたね😂たしかに、呼び名も大切ですね🤔コメントありがとうございます!

• 3月10日
たこさん

漢字的には読めなくはないけど、男性の名前に見えないと思いました😅
柔らかいとは思わないです。
だいぶ変わった名前だなと😅

おうじゅくん、おうじゅさん、
…ニックネームは『王子おうじ』になりそうですね💦

• すーちゃん

すーちゃん

やっぱり漢字だけ見ると女の子っぽいですかね😅王子とゆうニックネームはちょっと嫌ですね… 参考にさせていただきます✨

• 3月10日
ぽん

弟の友だちに王寿でおうじゅくんいましたよ🥹おーちゃんとか普通におうじゅって呼ばれてました😆馴染みある名前なので私はいいと思います😊

• すーちゃん

すーちゃん

王寿くんは男らしい漢字ですね🥺春生まれなので桜が良いみたいで🌸コメントありがとうございます🙏🏻

• 3月10日