※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッサムティー
子育て・グッズ

先日、娘と公園で遊んでいた時の事。その子が、私が抱っこしてた次女ち…

先日、娘と公園で遊んでいた時の事。
初めましての5歳の女の子と遊んでいた長女。
その子が、私が抱っこしてた次女ちゃんに向かって一言、

なんかブサイク

と言いました😭笑
確かに次女ちゃんはジャガイモみたいで、男か女か分からない!笑 でも、私にとってはとっても可愛くて癒しの次女ちゃん!

笑って過ごしましたが、後からそんな事言っちゃダメと優しく言っても良かったかな?とも思いました。
ちなみに、その子のママはその場にはいなかったです💦

みなさんなら、どうしますか?いいねお願いします!

コメント

アッサムティー

その場限りなので笑って過ごす

アッサムティー

優しくそんな事言わないでねと言う