※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいます。最終的には顔を見て決める予定ですが、みなさんの意見を聞きたいです。凛斗と叶空、どちらがいいでしょうか?笑笑

男の子の名前で悩んでます。
みなさんの意見聞かせて下さい♡

凛斗(りと)
叶空(とあ)

どちらがいいでしょう??笑笑
最終的には顔を見て決めようと旦那と話していますが、みなさんの意見も聞いてみたく…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

りとくんもとあくんもかっこいい名前です\( ˶˙˙˶)/

でも、、子供の頃は良いかもですが大人になった時にその漢字はからかわれたりするのかなあ?なんて思ってしまいました(´・ω・`)

気分悪くされたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りとくんは漢字もかっこよくて読み方も素敵だと思います✨

とあくんもかっこいい名前です✨

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

凛斗は読めますが、叶空は正直読めません😅
叶で「と」は完全に当て字ですし、個人的には微妙だと思ってしまいました💦
なので凛斗がいいと思います!
「りんと」と読まれることを覚悟した方が良いですが…。
響きはどちらも素敵なので漢字はもう少し考えても良いと思います😃

スンモ🐶

私は りとくん派です👶🏻

なー

凛斗くん、凛々しくてかっこよくて漢字も響きも素敵だなぁとおもいました☺️
とあくんも可愛いですが、個人的に漢字だけ見ると女の子っぽい印象です😌

はじめてのママリ🔰

どちらも可愛い!
同じ漢字のとあくん保育園にいてます🙆‍♀️
当て字も主流になってきてるので、読まれないことはないと思うし今どきなお名前なので大人になってからも特に違和感なく馴染めるかと思います
2択に絞ってお顔見て直感でどちらか決めるのいいですよね♡

クッキー🍪

りとくんに一票です!かっこいい名前ですね✨
とあ君、とあちゃんは保育園に何名かいて、友達の子供も同じ名前の子がいるし、被るな〜って思いました😅