※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小5の姪っ子が11月ごろから、学校休みがちです。遅れて行ける日もありま…

小5の姪っ子が11月ごろから、学校休みがちです。
遅れて行ける日もあります。

今高校2年のお姉ちゃんも中学生の頃同じ感じになり
半年ほど不登校気味でした。 
二人とも起立性調節障害。

お姉ちゃんの方は、結構酷く食欲もなしでした。
今は元気です!

妹のほうは、食欲あるし元気。でも朝起きれない。
親(私の姉)が聞くと行きたいけど、、どうしようかなと
迷い出し、しまいには母親に暴力を振るうらしく。

自分でもどうしていいのかわからないんですかね、、、

横浜とかでいい病院ありますかね?
起立性はどうしたら治るのでしょう、、、

お姉ちゃんのほうは、部活をやめ高校に行き始めたら
良くなりました!

コメント