※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中の母親が、スキマ時間でバイトや家事をしたいけど、子供の予想外の体調不良などで時間が取れない悩みです。

未就学児3人、小1の母です。
吐き出しです。。すいません。

スキマ時間でバイトしたい。(正社員夜勤ありなので夜勤明け〜みんな帰宅までの数時間、生活費のこともあり‥)
スキマ時間で家事したい。(夜みんなが寝てからご飯の作り置きや洗濯)
スキマ時間で色々したい。

という願いはあるけれど‥‥スキマがない!!( ; ; )

時間をうまく使いたい。
けど、小さい子ども達の予想外の体調不良やらなんやらなんやら、もう全然毎日ぐちゃぐちゃ😭

コメント

ままり

そんなに頑張ってしまったら主様が体壊してしまいますよ😭
気持ちはすごく分かります🥲

でもママ倒れたら元も子もないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、じっとしてるのが無理というかストレスなんですよね😭
    休むのはちょっと寝れたらいいぐらいで、それ以上は私の場合身体に悪い気がしてます😭

    • 3月10日