※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやき
妊娠・出産

出産後、車で1時間の帰宅は新生児に負担がないでしょうか。

自宅から車で1時間程かかる病院での出産を予定しています。

ふと思ったのですが

出産後、新生児連れて帰るとき
新生児は車で1時間耐えられるのでしょうか。。。😯💦

コメント

ひなあられ

ミルクをしっかり飲ませて、息子は爆睡でした(o^^o)

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕爆睡ですか❗いいですね✨ちょっと安心しました❗

• 1月16日
ナッツ

車で1時間の大学病院に通ってます。上2人も同じ病院で産まれました。

普通にベビーシートに乗せて帰りましたが2人とも泣きもせずひたすら寝てました。

母乳やミルクを飲ませてお腹いっぱいになったタイミングで帰れば大丈夫です!

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕お腹いっぱいでしたら大丈夫そうですね🙋💕タイミング見計らいます✨ありがとうございます😆

• 1月17日
ちーたん619

上の子は、ミルクねタイミングがあわず、途中で飲ませましたが、下の子は飲ませてから出たので、ずっと寝てましたよ。

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕飲ませてからがスムーズですね❗❗ありがとうございます💖安心しました

• 1月17日
ゆず

うちは40分くらい離れた実家に行きましたが、全く問題ありませんでした(*'ω'*)

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕安心しました❗赤ちゃんって意外と丈夫ですね😆❤

• 1月17日
みは

病院から一時間の実家に帰るので、助産師さんに聞いたところ大丈夫と言われました!
ちなみにまだまだ雪がある真冬と変わらない北海道です。
それでも大丈夫と言われたのできっと平気ですよー。

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕北海道ですか❗いいですね✨行きたいです🎵赤ちゃんも丈夫なんですね💕安心しました❗ありがとうございます💖

• 1月17日
なみ

退院の際、両親に迎えに来てもらい実家まで3時間弱かけて帰りました。
車の揺れが心地よかったのか1度授乳しただけでほとんど寝ていましたよ(^_^)

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕三時間ですか❗すごく丈夫な赤ちゃんですね🙋💕ありがとうございます💖

• 1月17日