※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

女性は、子供が体調不良で食欲がなく、元気な時と不調な時が交互に訪れる様子に悩んでいます。幼稚園でもしんどそうな様子を見せる子供について、花粉症や他の原因を考えています。

3/1に発熱し、下がったり上がったりを繰り返して5日目に平熱に戻り、小児科の先生からokを貰ったので翌日から登園させています。
感染症の検査は全部陰性でした。

ところが、あれからずっと食欲がなく、幼稚園から帰ってきて寝る直前までぐったりしています。
歩けない…動けない…立てない…しんどい…と涙を流しながら。
かと思えば、お友達とめちゃくちゃ走って遊んだり、ボルダリングしたり、寝る直前にはまた元気になって楽しそうにはしゃいでいます。

昨日今日と、幼稚園の担任から、園でもしんどいって言って、熱はないんですけどずっと机にうつ伏せになってて…でも遊ぶときは張り切って遊んでて…と2日連続で言われました。
給食も先生と一緒になんとか完食しているそうです。
多少の鼻水はあるのですが、これくらい今まででも普通だったし、熱はないし、他に症状はないのですが、何なのか分かりません。

ここ数日目をよく掻くようになって、粘膜とか普通なのですが周りの皮膚が赤くなってたりします。
花粉症とかでしょうか?
たまに、おでこ痛い…とも言います。
でも花粉症でそんなにぐったりしますかね…

何だと思いますか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の花粉症って、しんどいみたいですよ💦
だるさがあったり、する場合もあるみたいです😭

鼻水ないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😢
    鼻水は少しあります💦
    がダラダラではなく奥でゴロゴロしてる感じの鼻水です…

    • 3月10日