※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日予定日ですが、まだ妊婦です。促進剤は嫌だけど、前駆陣痛はあるものの進展せず。リラックスして過ごしても効果なし。

今日予定日ですがまだ妊婦してます!
超過民いますかー?何日ですか?
励まし合いませんかー?

促進剤嫌だ嫌だと言っていたからなのか、促進剤コースな気しかしません😇😇

毎日毎晩、強めの前駆あるのに繋がらずでーーす!
「夜に病院行くの嫌」とわがままを申している妊婦なので出て来ないのかもしれません!

体冷えてるのかなぁ。

とにかくリラックスしようと思って今日はもう気にして運動しまくるのやめてぐっっすり昼寝なんかしてみましたが、これも効果なしみたいですー!

コメント

ままり

同じく今日予定日です☺️☺️

前駆陣痛もおしるしもなーんにも兆候っぽいものはありません😭

早く出てきてくれないかなぁ〜と待ち遠しいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆もないのはもう出てくる気なさすぎて笑えてきますね🥲🥲

    出来れば自然に陣痛きてほしいですよね〜〜〜

    • 3月10日
えったん

私も夜に病院行くの嫌です〜🫣まだ予定日まで数日ありますが、どうなることやら🤷‍♀️
促進剤痛いって聞きますし、怖いですよね💦
無事に産まれてきますように✨お互い頑張りましょう💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目の時に促進剤でそれはそれは散々な目に…

    がんばりましょうね🥲

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

今日予定日です‼︎
1週間前におしるしっぽいのと、子宮口4センチ開いてたのに
今日内診したら2センチになってました😭😭
しかも、赤ちゃん大きいのと私が太り過ぎで…13日促進剤使用のため入院決まりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も明日最後であろう検診があるので、入院の話あるんだろうなぁ…
    促進剤、体に合わなくて…。

    • 3月10日