※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

BT4でフライングしても真っ白でも大丈夫な方いますか?幻線も出ることがあるようで、ダメージを受けた経験を持つ方もいます。移植前に不安を感じている女性の相談です。

BT4でドゥーテスト真っ白(時間経過の幻線すら見えず)だったけどその後陽性になった方いますか?
フライングに理解のある方勇気づけてください🥲

まだ出ない人も多いから真っ白でも大丈夫!と気軽な気持ちでフライングしたものの、いざ真っ白を見るとダメージを受けてしまい😵‍💫今回はもうダメだという気持ちが強いです。
調べるとBT4で幻線が出る方も多くて💦

移植は夕方16時半頃で、BT4のお昼11時半頃フライングして真っ白でした。。

コメント

ひなたママ

まだまだ早いです✨
AHAはされましたか⁇
私AHAありで胚盤胞2個移植して双子ちゃんだったけどBT5朝1で本当に幻でした。
線が見え始めたのはBT7からでしたよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    AHAありです!!
    ちなみにどの検査薬でフライングされましたか?🥺

    • 3月10日
  • ひなたママ

    ひなたママ

    ドゥーテストでした😃

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

私もBT5で真っ白陰性➡︎BT7でうっすら陽性だったのでまだまだ可能性あります☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勇気がでるコメントありがとうございます🥺
    どの検査薬使いましたか?

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドゥーテスト使いました!
    ママリ見てたらBT5で反応してる人多かったので陰性で落ち込んでましたがどうしても諦めきれなくて二日後に再チャレンジしました!!笑笑

    • 3月10日