※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千代子
サプリ・健康

産後の体調について。私自身の話です。去年の11月頃から、毎月1回は40度…

産後の体調について。
私自身の話です。去年の11月頃から、毎月1回は40度の高熱がでるようになりました。最近は子供のもらった風邪が原因で悪化したのかと思ってましたが、子供からもらった風邪で親が高熱がでるってよくあることでしょうか…?
今は子供は2歳、保育園2年目で、1年目の時は子供の風邪をもらってもここまでしんどくなかったのですが、最近は風邪をもらうとすぐ高熱になります。(子供は熱なし)

先週から鼻水と咳はずっとでてましたが、割と元気だったのですがいきなり体調が悪くなり一気に40度まで出ました。
毎月こんな感じで、病院にいって風邪薬をもらい、良くなって2.3週間たつとまた風邪で高熱の繰り返しです。

本当に体力がしんどいです…
産前は滅多に風邪を引かない体質でした。
40度の熱で身体中痛いし…仕事しながら子育てしながら、自分の体調も悪くて、なんでこんな体調悪くなるの?!とすごくイライラしてしまいます。

疲れで免疫力が下がってるのか、なにか違う病気があるのか、どこの病院で見てもらったらいいのか、体験談やアドバイスありましたらお願いいたします😭

コメント

りんご

周期性発熱症候群という病気があるみたいなのでそれかもしれないですね💦

仕事に子育てに加え体調不良はしんどいですよね😭

• 千代子

千代子

コメントありがとうございます😭
    そんな病気があるんですね。
    健康になりたいです💦

• 3月11日