※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
子育て・グッズ

長女がインフルエンザで熱が下がり、咳と鼻水が残っています。元気なので散歩や外出は控えるべきか悩んでいます。出席停止の日曜日まで引きこもるべきでしょうか。

長女が日曜に熱が出て、月曜にインフルと診断されました🤒

熱が上がったり下がったりでしたが、昨日解熱し一日平熱でした、今日も平熱で咳と鼻水が残っています。

家の中で元気が有り余って暴れているのですが😇
人通りの少ない道での散歩や庭で遊ぶことはまだ控えた方がいいですかね?💦出席停止の日曜日までは家に引きこもってた方がいいんでしょうか…

コメント

あーさん

我が家はぶり返さないように、自宅待機でした😭

• chi

chi

ぶり返すのもいやですもんね😭

• 3月10日
モモ

本当は家にいた方が良いけど、私でしたら庭だったら家の一部だから遊ばせて、誰も居ない時間帯を見計らって公園で少しだけでも発散させてあげます‼︎

タミフル飲んでも4日間熱落ちつかなかった感じですか😭⁉️

久しぶりのインフル流行り…
本当にコロナとインフルで怯えてます( ; ; )

• chi

chi

発散させないとこっちが参りますよね😨

タミフル飲んで1日目は一日中39〜40度で、次の日37度台に下がりましたが、その次の日また39度まで上がりました😇インフルは下がって上がりますよね、、、

モモさんとご家族もお気をつけて、、、🥲

• 3月10日