※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子がインフルエンザで、家族の行動制限は必要ですか?兄が外出しても問題ないでしょうか?室内パークは自粛しますが。

下の子がインフルエンザです。家族は特に行動制限はないですよね💦?8日発症で本日解熱しています。

また兄妹ですが、兄が父と公園に行く(もちろんインフルエンザの下の子は私と留守番)は問題ないですよね🤔?さすがに室内パークなどは自粛しますが😅

コメント

きき

外出する本人が症状なければ大丈夫ですよ!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お兄ちゃんが妹に付き合って自宅にこもりっぱなしで限界を迎えつつあります😅
    習い事とかも大丈夫ですよね💦?

• 3月10日
コスタ🛳

大丈夫です🙆‍♀️
長男がインフルになった時、次男は保育園行ってました!
もちろん先生も登園OKと仰ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!保育園OKなら全然大丈夫ですよね✨お兄ちゃんがもともと今日夕方〜お父さんと室内パーク行く予定だったんですが一昨日から妹のインフルエンザで自宅から出せていなくて…怒りまくってるので公園かどこかに連れて行ってもらおうかと思います✨

• 3月10日