※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

夫とのsexが辛いです。普通に仲良しですが、性欲が枯れました。いつ復活…

夫とのsexが辛いです。

普通に仲良しですが、性欲が枯れました。
いつ復活するかわかりませんが、今のところ本当にしたくないです。

夫に伝えるか迷っています。

頻度が多いわけではなく、月1とかです。

それでも辛い、生理が終わると憂鬱なのはまずいですよね。

なんとか応じていますが、そのうち夫に嫌悪感まで抱きそうで怖いです。


風俗に行ってもらうのもいいとは思いますが、それを伝えるのも失礼みたいで申し訳ない…。

コメント

ままさん

月1でしてるのもえらいです😭👍🏻
私ももう無理です笑 旦那が嫌いではありません👍🏻
私は拒否ってるので伝わってます笑 もう1年ちょっとしてません😅

あーちゃん

ちゃんと向き合って話すことは大切だと思います。
私も2人目の産後どうしても、生理的に受け付けなくて、それがどうしてなのかもわからずいろいろ調べました。
SEXが辛くて、性欲処理機にでもなった気分になってしまって、。旦那さんに素直に話しました💦

嫌いな訳じゃなくて、ちゃんと好きだし一緒にいたい。でもそばに居るだけで満足してしまう自分がいて、触れ合うことがどうしても生理的に受け付けないんだということ。それがなぜかも分からないし、自分でも調べていること。SEXがとてもストレスに感じてしまっていること、。それを申し訳なく思っていること。ちゃんと全て伝えて、その上で、当分の間はレスになりました。無事その気持ちも少しづつなくなって今は3人目を出産出来ましたよ🍀

はじめてのママリ

したくないなら、別にしなくてもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私も本当に無理です。
数年それでモメてもう無理だと話しました。
風俗もダメとは言わないよとも伝えましたが、向こうはしたくて仕方ないみたいです。
この事で本当に旦那の事大っ嫌いになってます。
先程も質問したばかりなんですが、この事が1番の理由で離婚したくて仕方ないです。

のんの

同じです。
私も頑張って月1…。
やる前はAVとかみてなんとか気分上げて、終わったら「これでしばらくはやらなくてすむはず」って思ってます💦
最中も無に近い感情です😭

生理がくるとほっとするけど、「終わった?まだ?」って言ってくるのが気持ち悪い。
月1じゃ足りないと言われるので、うちはお互い我慢しての月1になってる感じですね…。
日々の積み重ね、清潔感のなさもあり、旦那に対して触れたい触れられたいって気持ちがなくなりました💦
きも親父にセクハラされてる気分で気持ち悪いです💦💦
嫌悪感抱くとこんなふうになっちゃいます…(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

やりたくないなら伝えちゃって言いと思います。
同じような投稿見たりしてきましたが、sexって
我慢してまでやらなきゃいけないものだと思いませんし
やらなきゃ夫婦仲悪くのか、ってのも違う気が
するんです。
わたしも下の子産まれてから性欲なくなり断り続け
理解してくれて当分やってません。
とりあえず今の気持ちを伝えてみたらいいと
思いますよ。