※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

旦那のいとこの結婚式のご祝儀に悩んでいます。旦那と子供と3人で出席し、旅費は出してもらえます。包みの金額が7万か10万か、皆さんはいくら包むでしょうか?

旦那のいとこの結婚式のご祝儀で悩んでいます。
旦那、私、子供(3歳)の3名で出席します。

式場までは高速も使って4時間くらいかかります。一泊、宿泊代を出してもらえることになってます。
旦那30代後半、いとこ30代前半です。
ちなみに、私たちの結婚式の時は招待はしたけど仕事の関係で不参加+お祝いはいただいていません。

私は7万がいいと思うのですが、旦那は10万で考えています。
旦那の兄弟とも足並みを揃えたいと思ってます。
旦那のお姉さん家族(夫婦、子供3歳)は5万か7万で考えていたようです。

皆さんならいくら包みますか?

コメント

ツー

いとこなら、普通の友人と同じくらいの相場で良いので、自分のときにお祝いも貰ってないことを加味して5万+ぽち袋に5000円かなって思います🙆

恐竜ママ

その状況なら7万包みます🤔

7万包むのがいいかなと!
お姉さん5万なら合わせた方がいいと思いますが😌
あんまり関わりもなくご祝儀もらってないなら10万じゃ多いですよね😂
むしろ私なら旦那だけ行ってきてほしいです😂😂

jiji884

ご祝儀をもらっていないのであれば、いとこですし5万でいいんじゃないかなって思います。子どものごはんも3歳であればそんなにしないですし😵
お姉さんと金額合わせるのがいいですね😊

はじめてのママリ🔰

この状況なら7万円包みます!✨
大人2人、3歳1人で5万円は少ないと思います…!💦

みなみ

みなさんありがとうございます。
10万という方がいなくて正直安心しました、、
旦那は譲らない感じだったので私がずれてるのかなと心配だったので。
お義姉さんとも相談して、5万か7万で決めようと思います。