※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろろん
産婦人科・小児科

5歳の娘、目が充血してます。明日の保育園終わりに眼科行こうと思ったら…

5歳の娘、目が充血してます。
明日の保育園終わりに眼科行こうと思ったら予約取れなくて、別の眼科に、と思ったら午前中でおわりでした。

小児科でも大丈夫なんでしょうか。
前回は眼科で結膜炎と言われ目薬をもらいました。
それかな?と思ってます…が、分からないです。

皆さんなら
午前中にいつもと違う眼科に連れていくか、毎回風邪などでお世話になる小児科に行くかどうしますか?

ちなみに、眼科の方は予約しなければいけないのかもホームページみても分からないです


コメント

COCOA

小児科でも結膜炎ていどなら見てくれると思いますよ。

クマリン

眼科にします。
目はやはり専門医にしたいですし、安心して過ごしたいですから。