※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
ココロ・悩み

息子が微熱と咳で苦しい。旦那は忙しく、自分も辛い。病院に連れて行くが早く治ってほしい。弱音を吐いてすみません。

弱音はいていいですか?
はぁ、また息子が微熱出てる。
咳も増えたし、、、なかなか治らん。
息子もしんどいと思うけどあたしもしんどいー
旦那が朝5時に行って夜22時に帰ってくる
旦那も頑張ってるから辛いとも言えず
はぁ、、、明日また朝イチに病院連れて行くけど
もうはよ治ってほしい。😮‍💨
みなさんも頑張ってるのにこんな弱音吐いてすいません。

コメント

ままり

一緒に頑張ってるのだから弱音言って良いと思います。
パパがそれだけ長い時間仕事に行けるのはママが家にいるからです。通勤時間は働いてないと計算すれば、ママが1人で子供見てる時間の方が遥かに長いはずですよ。こっちは休憩もないですし😫
弱音吐いちゃいけないなんて思わない!!弱音吐いて全然オッケー!頑張ったご褒美何にするか考えましょ♪病院の帰りにテイクアウトもヨシ!スタバでもよし!私は面倒なので病院の日はマック買って帰ったりしますよ😆熱が出ても食欲はほぼ落ちない子たちなので😂

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

めちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます😭号泣です。
    さっき私熱測ったら37.3になってていつもより体温高いです😭どうしよう。けど、明日どっちにしろ病院連れてってもらわないといけないので電話していいます🥲本当にありがとうございます😭

• 3月9日