※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
お金・保険

派遣の仕事で課税証明書を持って行くと思い込んでいたが、給料明細が必要と言われた。先々月の給料明細がない場合、どうすればいいか分からない。

今日2度目の質問ですが、宜しくお願いします。

先程は、派遣の仕事をしているのですが、課税証明書を貰ってきてと言われたと質問しました。

…が、勘違いしてまして、三ヶ月分の給料明細を持って行けば良いとの事でした。今月と先月の給料明細は再発行して貰えるのですが…先々月は具合が悪く働いていません。(派遣会社自体には登録しています。)

この場合、どうすれば良いのでしょうか…。
無知ですみませんが本当よく分からないので宜しくお願いします(;_;)

コメント

ファン

三ヶ月前が0円でも、それを含めた直近の三ヶ月分を再発行して渡せばいいとおもいます♪

にゃーちゃん

コメントありがとうございます。すみませんがもう一つ質問させて下さい。

派遣なので給料は日払いです…給料明細も一枚ずつ毎回渡されるのですが、三ヶ月今までの全ての枚数を渡せばいいのでしょうか?
それとも月に一枚でいいのでしょうか?

ファン

一ヶ月分のまとまった明細はもらえないのでしょうか?派遣に確認してみてはいかがでしょう?前回の質問は埋もれてしまって内容が分からないので。

にゃーちゃん

問い合わせるのが一番ですね!そうしてみます。無知ですみませんでした(;_;)色々とありがとうございました!

ファン

いえいえ、力になれずすいません。(;゜0゜)