※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
妊活

クリアブルーアドバンスの排卵検査薬を使用中です。排卵日に関する質問です。症状が早く出ることがあるか気になります。

クリアブルーアドバンスのデジタル排卵検査薬を使ってます。

12/12にスマイル点滅が始まり12/17に点灯しました。
12/17に仲良ししてその月はリセット。

今月は1/12から点滅して1/14の朝に点灯。
1/13の夜に仲良ししましたがうまく排卵に間に合ったかな?

昨日下腹部がチクチク痛くて今朝から気持ち悪いのと目眩があるのですが、受精が1/14だとしても着床って早くて3日くらいですよね?つわりだとしたら早すぎるような。
ただの腹痛と風邪かな?心なしか喉も痛いです。

みなさん早くていつ頃から症状でましたか?

コメント

シャチ🐋

着床は早くて7日です。高温期7〜10日目に排卵。だいたい9.10日目に排卵します。

• シャチ🐋

シャチ🐋

間違えました。
    排卵ではなく、着床します。

• 1月16日
  • りいママ

りいママ

ありがとうございます。
    サイトによって書いてあることが結構違うので、ここで相談するとしっかり勉強なさっている人の回答をもらえて助かります!
    やっぱり気のせいみたいですね。
    胃もたれするようなもの食べたのかな…?笑

• 1月16日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

もしかしたら排卵が遅れて排卵間近か直前・直後ってことはないですか??

• 1月16日
  • りいママ

りいママ

排卵検査薬、先月から使い始めたのと説明が英語なので間違った認識かもしれないんですが、排卵日2日くらい前にスマイルマークが点滅、排卵日に点灯してそこから48時間点灯し続ける仕様のようです。
    スマイル点灯してたので排卵したと思っていたんですが、遅れてるのでしょうか?

• 1月16日