※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
东亮妈妈
お金・保険

冬のガス代が初めて7000円超えました。家族構成や部屋数、都市ガスかプロパンガスか教えていただけますか?使いすぎなのか心配です。

皆さん、今月ガス代はいくらの請求でしたか?
我が家は家族四人3DKのマンションに引っ越して初めて迎える冬なのですが…人生で初めて7000円超えました💦
都市ガスです。

家族構成、部屋数、都市ガスプロパンガスどちらかも教えていただけると嬉しいです(*^^*)

我が家は使いすぎなのかなと心配になりまして…(;_;)

コメント

m-t

2dkで7000円くらいですよ👛

  • 东亮妈妈

    东亮妈妈

    やはり7000くらいなのですね💦
    光熱費冬は高いですねえ💦

    • 1月16日
deleted user

3人家族
2DK
先月ですが6900円です(*^^*)

  • deleted user

    退会ユーザー

    プロパンガスです。

    • 1月16日
  • 东亮妈妈

    东亮妈妈

    ニアですね!!やはり高めになりますね💦

    • 1月16日
  • 东亮妈妈

    东亮妈妈

    プロパンでその値段…!!素晴らしいです✨

    • 1月16日
ルルロロ

3人家族2LDKプロパンで1万超えました(>_<)浴室暖房使ってしまってるのが原因なのはわかってるんですが…子供が風邪引くよりましかと思って耐えてます!
早く暖かくなるといんですが。

  • 东亮妈妈

    东亮妈妈

    一万こえですか…💦
    でもたしかに、子供が風邪引くよりは全然いいですよね。
    最近すごく寒くなりましたね、お体お大事になさってください☆

    • 1月16日
mok

3人家族 4LDKマンション 都市ガス
11000円程です。
3回目の冬ですが、床暖房、浴室暖房使うので毎年冬はこれ位です。
夏は5000円前後なので2倍ですね😫

  • 东亮妈妈

    东亮妈妈

    床暖と浴室暖房あると高くなりますね(>_<)💦
    早く暖かくなるといいですね!

    • 1月16日
まい

今回、3DK
12700円でした😭😭