※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無視して家事育児をしなかったため、話し合いで問題が起きた。

旦那にムカついて一方的に電話などを無視し、直接会っても向こうから話しかけてくることはなかったです。
四日間会話しないのが続きその間旦那は普段している家事育児を一つもしませんでした。
私は1日目は食事を作りましたが旦那が食べなかったので2日目からは旦那の分は作りませんでした。
今日やっと話し合いをして、私が4日分の家事やって、と言ったら「じゃあ3日分のご飯作って」と言われました。
どう思いますか?
家事育児をしなかったのは無視されたから自分は必要ないと思ったそうです

コメント

パセリ🌿

そこまでしたら、正直お互い様って感じです😮‍💨
どちらも子供だなと思ってしまいした。。

na0

1日目作ったのに食べなかった旦那が悪いですよね😔

今日の夜は好きな物作ってあげるとかですかね😂
仲直り出来てよかったですね✨

はじめてのママリ🔰

どっちもどっちかなと思います💦
どちらかといえば最初に電話をわざと無視したこちらに非があると思います。

うちはそういうの嫌なのでどんなにムカついても喧嘩しててもお互いに無視だけはしません。電話とか挨拶とかお礼とか最低限の礼儀だけは顔は無表情の能面でもこなします😂
先に礼儀を欠いた方が負けなので。

まる

どう思ってどっちもどっちですよね😂

はじめてのママリさんが一方的に無視してるんですから、
旦那さんがわざわざ喋りかける必要がないと思います

はじめてのママリ🔰

三日分作ったら残さず食うんか?って感じですけど笑