※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
家族・旦那

旦那にイライラしてます。離婚したいです。睡眠・寝てる時のいびき、You…

旦那にイライラしてます。離婚したいです。

睡眠
・寝てる時のいびき、YouTube朗読の垂れ流しがうるさい

家事育児
・家事に文句言ってくる(完璧にやってくれない等)
・第二子は手のかからない赤ちゃんだけど、それでも授乳や離乳食あげたり、検診などで病院に連れていくから、お世話全般、二人育児大変なのに家事のこととやかく言ってきて理解してない

お金
・家賃入れろと催促(12万)、パート探さなくちゃいけないのに非協力的
・そのわりに家事育児全く手伝ってくれない
(夫は家にいても常にワンオペです)
・物言いが強い(夫がクレカ・領収書などを紛失して怒ってた後の勢いが残ったまま指摘してくるからうんざり)
・お金のことは大丈夫といいながら全然大丈夫じゃない

行動
・物散らかしすぎ
・物なくしすぎ

コメント

なまこ

非協力的な旦那さんは即捨てます💦
大きな子供はいらんです❌
前の旦那は大きな3歳児だったので子供は作る気なくして半年で別居、1年で離婚しました😅

• ぺんぺん

ぺんぺん

いやー…ほんっっっとそれです…まじで大きい3歳児😭いらないー!!!!😡家事育児何もしなくて、家でゴロゴロしてるだけなんですよね。別居視野に入れるのありですね。。。

• 3月9日
  • なまこ

なまこ

今の旦那は1人目の時は仕事が忙しくて本当に何もしなかったのと家にいても寝てるばかりだったので、いない存在として扱ってましたが、最近は家事スキルが私より高く文句ばかり言われるので料理は旦那に任せてます😅2人目ができてから家事が本当に疎かになるので育児は私、家事は基本旦那(掃除とか洗濯はできる人で)がやってるので、元旦那は早いところ見切りをつけて良かったなって思ってます💦
    たとえ子供がいたとしても元旦那へのストレスで子供に当たり散らしそうなのできっと早急に離婚してたと思います😓

• 3月9日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

一緒に暮らしていて、掃除や洗濯してもらえたこと一度もないです…出産入院でわたしが不在のときですら、全部放置でしたw😂
    もういない存在みたいなかんじなんですよねー、大きい子供…
    なまこさんは最初の旦那さんの時、別居を経て離婚されたのですね。どのタイミングで離婚を意識されましたか?🤔

• 3月9日
  • なまこ

なまこ

えっ😱いない時でさえ放置なんて…それは…もう幽霊ですか?と直接聞きたいですね💦
    もう入籍する前からもう愛は冷めてて結婚式も進めてたし、後には戻れない感じで入籍しました😭料理とか家事ができるか不安だったので結婚を迷ってたんですが俺ある程度できるよ詐欺にあいまして、入籍してから4ヶ月後の結婚式終わった後くらいから離婚をいつ切り出そうと思ってて、喧嘩で相手が手を出してきたので今だと思い逃げました😅

• 3月9日