※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unagi
子育て・グッズ

新生児に写真のおさがりとベビービョルンのバウンサーをもらったが、違いがわからず。同じようなものは避けたい。どちらを使うか迷っています。

もうすぐ1ヶ月の新生児がいます👶🏻💓
おさがりで写真のものを譲ってもらったのですが、別の人から出産祝いでベビービョルンのバウンサーをあげると言われています。
恥ずかしながら写真のものとバウンサーと用途の違いがわからず、同じようなものであれば別のものをお祝いでもらえるようにお願いしたいなと思っています。

みなさまでしたらどうされるかご意見いただきたいです🙇🏻‍♀️✨

コメント

moon

これもバウンサーですよ🤗
私なら別のものをお願いします!

• unagi

unagi

ありがとうございます💓
    バウンサーの一種なんですね!
    2つもいらないので別のものをお願いしようと思います☺️😂

• 3月9日
だん♡えん

umagiさんが欲しいものを別で頼んだほうがいいと思います!🙆🏼‍♀️

バウンサーはゆりかご的なやつでベビービョルンも写真のも同じ感じですね😊
あるとめっちゃ便利ですよね❤
1人目のときから重宝してます❤

• unagi

unagi

ありがとうございます🧸♬
    用途は大きく変わらないのですね!
    お祝いは別の欲しいものをお願いしたいと思います☺️💓

• 3月9日