※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

旦那との3連休、お出掛けしたいけど提案疲れてる。旦那はのんびり派で、娘もプレ幼稚園。お出掛けスポット探し中。

旦那さんが3連休あったらお出掛けしますか?
のんびり過ごす事が多いですか?

私はアクティブな性格で旦那はお昼寝大好きなインドアで…でも3連休くらい遠出したかったなー。
最初はお出掛け(何なら宿泊込み)したかったのですが、いつも私ばかり提案するのが悲しくなってきてしまい結局車で10分の大きめの公園に行って終わりそうです。明日で旦那の連休は終わりで、出掛けたいと言い出せずでもお出掛けスポットを布団の中で探す私🤣

春から娘もプレ幼稚園だし、何も考えずにお出掛け出来るの今だけなのになぁ。
旦那も夜勤もあるので寝たいのは分かりますが娘を喜ばせたいとかあまり思わないのか全然提案してしてこなくてなんだかなぁ。

相談では無いですが皆さんどんな感じか教えて下さい〜

コメント

mm

うちは連休あれば全部出かけます🙃🙃というより旦那いる日は全部おでかけです😂!笑笑

• りん

りん

おぉーアクティブですね♪
    旦那さんも行き先考えてくれますか?

• 3月9日
  • mm

mm

旦那が基本調べてここ行ってみる?って感じです🙆‍♀️家にいるの苦手な夫婦なのでちょっとで時間あればどっか行こう!ってなります😂

• 3月9日
  • りん

りん

めっちゃ理想です😍

• 3月9日
はじめてのママリ

1日はのんびり過ごしますが(公園くらいは行きます)2日はお出掛けします😊

ただ、春のこの時期はふうふともに花粉症が酷いのでDVD見たり、トランプしたり、ゲームしたり…室内三昧です😭

幼稚園〜小学校あたりの休日も変わらず楽しいですよ😊

初ままり

三連休あって、晴れて温かいと中日に出かけることが多いですね😅
うちも旦那が基本インドア。
私はインドアだけど、三連休あるなら出かけたい派😂

折衷案として、中日に行く😇
泊まりだとしても最初の2日のみで、3日目は家でダラダラが恒例ですね💦

提案は、私からです。旦那に言っても動くけど、私や子どもの行きたいところにはならないので😇
なんでそこ?みたいなチョイスにストレス感じるくらいなら私が行きたいとこ決めたほうがよっぽど良い🤣

よんかいめのにんぷ

出掛けるかは祝日か平日かによるかもです👏
平日なら滅多に無い機会だからめっちゃ予定詰め込みます!笑
でも、うちの旦那も出掛け先自分から提案した事ないです😂
ムカつきますが慣れました(笑)
私1人で全部決めるから運転だけは全部してね!と遠出でも逆に文句言わせません🤣

はじめてのママリ🔰

基本出かけます!
子供達にどこ行く〜?って聞いて
そこからどの辺行こうかな?ってなってます🎶