※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
妊活

妊娠中に胸の痛みが減る方いますか?予定日まで後4日で痛みが軽くなった。体温は計っていない。

胸の痛みが減っても妊娠してた方いますか~~?( ´△`)いつも生理前になると痛みが消えていき全く痛みが無くなったな…と思った時に必ず生理が来ます。
予定日まで後4日。痛みが軽くなったような…。体温に気持ちが左右されるのは疲れたので今回は計ってません💧

コメント

かりん☆

私も去年の今頃まで、生理がきては凹むを繰り返してました。 基礎体温もストレスになりますもんね、分かります。。 ただ今回の子の妊娠時は、胸の痛さの度合はいつもより軽く場所が違いました。いつもは右胸脇が痛かったのに、その時は左胸の脇と右胸の内側が痛かったんです。 しかも連日痛むのではなく、軽くなったり酷く痛んだりの繰り返しで💦 結局その痛みは妊娠が分かって4ヶ月まで続きました(^_^;) どうかいい結果になりますように😌

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます!そんな痛みもバラバラだったんですね(°Д°)
    もう少し期待しちゃおうかなw
    あぁ本当にいい結果になりますように!( TДT)ありがとうごさいます。

• 1月16日