※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki8
妊娠・出産

妊娠中でも生理がくることはありません。出血や痛みがある場合は早めに病院へ。化学流産の可能性もあります。今日行ったばかりでも再度受診が必要です。

病院で妊娠していると言われて、生理がくることはあるのでしょうか?
検査薬で陽性がでたので、今日の朝病院にいきましたがまだ胎嚢が見えず、一週間後また受診することになりました。
少し出血もあり、量が多くなったりお腹が痛くなるようであればはやめにきてくださいとのことでした。
先ほどナプキンに8センチほどいっぱいに血がでました。
生理痛のような鈍痛があるのですが、化学流産で生理がきたという可能性はありますか?
今日行ったばかりですが、病院にいった方がいいのでしょうか(>_<)?

コメント

Meenu

量が多くなったら早めに来てと病院に言われているのですぐに行くべきかとo(>_<﹡)o

• yuki8

yuki8

お返事ありがとうございます!
    そうですよね。午後は5時からなので行こうと思います。

• 1月16日
  • Meenu

Meenu

5時からなのですね!!!(>_<)
    赤ちゃんしがみついていてくれますように...!!!!

• 1月16日
  • yuki8

yuki8

そうなんです(>_<)
    病院で診断されれば、生理ってことはないですよね?

• 1月16日
  • Meenu

Meenu

私は過去2回化学流産していますがそのどちらも病院受診前だったのでなんとも...(´ヮ`;)

検査薬はどのタイミングで使われましたか??生理予定日1週間後の検査薬陽性なら化学流産の可能性は低めかなぁと(>_<)

• 1月16日
  • yuki8

yuki8

そうなんですね(>_<)
    一応今日で予定日から一週間で今日病院で陽性がでたので、どうかなという感じです。
    胎嚢が見えなかったので、排卵が遅れている可能性があると言われました!

• 1月16日
  • Meenu

Meenu

私の親友は妊娠発覚直後に先生もびっくりするくらいの出血量で入院していましたが、去年の秋無事にママになりました。
    病院行くまで不安で仕方ないと思いますが、検査薬でちゃんと存在をアピールしてくれた赤ちゃんの生命力を信じて頑張ってくださいね!!!

• 1月16日
  • yuki8

yuki8

励ましのお言葉ありがとうございます。
    赤ちゃんを信じようと思います!

• 1月16日
egg

電話してみたらどうですか(>_<)
行ったほうがいいのかな様子見がいいのか教えてくれると思いますよ!

• yuki8

yuki8

午後は5時からなので、その5時になってから電話します!

• 1月16日
xzxz

出血があるならすぐに連絡して行った方がいいですよ!

• yuki8

yuki8

午後は5時からなので、すぐには行けない状況です(>_<)
    時間になれば行こうと思います。

• 1月16日
クリームパンな

午後は5時からでも電話したら対応してくれる病院もありますよ(>_<)電話はいましてみた方がいいと思います😱

• yuki8

yuki8

そうなんですね!
    電話してみます(>_<)

• 1月16日
まなみ

緊急の場合は診察時間関係なしに見てもらえると思います!
すぐ電話してください!

• yuki8

yuki8

電話してみたところ、夕方の診察時間までにまだ増えてくるようであれば見せにきてくださいと言われました。

• 1月16日
ちゃ。

病院でも胎嚢が確認できていないので、尿検査や子宮の状態的には妊娠しているようだけど、、という程度だと思います。
初期の出血はあることみたいですが、何かあってからでは遅いのですぐ電話してみてください!!
友だちがもう少し週数いってから深夜出血して、病院やってないし、、と翌朝受診したら赤ちゃん流れちゃってました(oxωxo)
yuki8さんのあかちゃん頑張れ!!!

• yuki8

yuki8

電話してみたところ、夕方の診察時間までに出血が増えているようだったら見せにきてくださいとのことでした。
    ありがとうございます!
    本当に願うばかりです。

• 1月16日