※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

胃腸炎で自分が嘔吐してる場合、健康な家族のために自分がご飯作ります…

胃腸炎で自分が嘔吐してる場合、健康な家族のために自分がご飯作りますか?🤔

感染力強いしマスクと手袋してても移りそうだし、個人的には避けた方がいいと思ってましたが、「私は作ってましたー」って人に言われました😌皆さんは作ってますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

1.感染性胃腸炎で嘔吐してる合間に手袋してご飯作る!

はじめてのママリ🔰

2.胃腸炎の時は作らない!別の方法で何とかする!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
やっぱり普通作らないですよね。笑
家族に移したら悪いし、そもそも胃腸炎なんてずっと気持ち悪いから、作ってる途中で匂いで絶対吐くと思います🫠

皆さん同じでスッキリしました🤗

はじめてのママリ🔰

胃腸炎本当にしんどいので、程度にもよりますが基本料理不可能な気がします💦
私はピークの時は立ち上がることもできませんでした😭
(トイレ前の廊下で倒れたままの状態でした💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ですよね?😭💦
    久々に胃腸炎なりましたが、え?料理?いやいや嘘でしょ、ずっとトイレと布団の往復だけど?って感じでした😂✨

まさに立ち上がれない感じで、倦怠感もあるしトイレに行くまでに吐いちゃうこともあるくらい急に吐き気が来るし、回数も多いし、数日で30回以上吐いたのに…💦しかも胃腸炎って熱も出ること多いですよね💦

そんな中料理は体力的にも衛生的にもあり得ないと思ってたけど、人に言われて実はみんなやってたの??🤔と一瞬焦りましたが、誰もやってなくてめっちゃ安心しました😂💓
    ありがとうございます😊

• 3月8日