あきすけ
有給の期限は2年なので、残ってても2年分です。それまでの分は使われずに消えてます😂
もらえる権利がある分は貰いましょう😂退職するから厚かましくてオッケー笑
ママリ
うちの会社は、ですが、
有給は復帰しないと取得できないです💦
退職金は積み立てていると思うので、当然もらいます!
あきすけ
有給の期限は2年なので、残ってても2年分です。それまでの分は使われずに消えてます😂
もらえる権利がある分は貰いましょう😂退職するから厚かましくてオッケー笑
ママリ
うちの会社は、ですが、
有給は復帰しないと取得できないです💦
退職金は積み立てていると思うので、当然もらいます!
「子育て・グッズ」に関する質問
こういう洋服用の吊り下げポーチ使われている方いますか? どうですか? 小2、年少の子どもと旦那が義実家に10日ほど行くときに子ども用に検討しています 私は今はまだお腹にいる赤ちゃんとお留守番予定です。 いつもは…
元夫と子供の面会の後始末?が本当にしんどいです。 元夫の休みの関係で面会日は日曜日固定です。 私は同行せず息子+元義両親、元夫で出かけたりしています。 19時過ぎには帰るようなルールです。 昼間の昼寝はなしで1…
2歳半の娘についてです。 下の子の出産を終えて帰宅するとママ嫌!がすごくて、、 元々パパは好きで、ママ嫌!と言うことはあったのですが 最近は、ママ嫌あっち行って!ママいじわる!とかすごく増えてきて気持ちが落ち…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント