※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan😮‍💨
妊娠・出産

切迫早産でリトドリンを飲みながら自宅安静。切迫の症状があると予定日より早く産まれるか知りたい。

切迫早産で張りどめ処方されてて自宅安静
していた方に質問です!
現在切迫のためリトドリンを1日5回飲んでいて、
なるべく安静にするようにしています。
入院はしてません!
切迫の症状がある人ってやっぱり
予定日より早く産まれるんですかね??😳😳
予定日がゴールデンウィーク明けなので、
できれば予定日より早く産まれて欲しいなあと
思っていて!
切迫だった方の、出産日が予定日より早かったのか
知りたいです!😳😳

コメント

ママリ

1人目は入院2人目は自宅安静でしたが
2人とも予定日より前に生まれました!

Chimama

自宅安静でリトドリン服用していましたが、予定日超過しました😂

はじめてのママリ

1.2人目も今も張り止め飲んでます🙋‍♀️
1人目は予定日より10日早く
2人目は20日早かったです😢
今回も27週から自宅安静なので
きっと早まります😭

ママリ

2人目切迫早産で入院してました
退院した2日後、36w0dで産まれました👶🏻