※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきほ
子育て・グッズ

3歳半と生後1ヶ月の子供がいて、出かけたいけど上の子が家にいることが多い。ショッピングモールに行くのはいいか相談。他の場所の参考にしたい。

上のお子さんがみえる方に質問です。
今3歳半と生後1ヶ月の子供がいます。
上の子もなかなか家に居れないタイプなので出かけたいと考えています。
また入園の準備などもあり買い物に行かなくてはなりません💦
ショッピングモールとか行くのはありでしょうか?
どんな所に行かれてたかなど参考にさせて頂きたいです☺️

コメント

きき

我が家もちょうど3歳半です☺️
下の子は一ヶ月も過ぎればイオンとか連れて行ってましたよ。
出産して2週目ぐらいには保育園も車ですが送迎して帰りにはスーパー寄ったりしてました。

ミルクティ👩‍🍼

3人共、1ヶ月健診後からショッピングモールとかに行っています☺️
2人目以降は、2週間健診後から散歩や買い物に行っています😂

deleted user

上の子が同じくらいの年齢です!
進級で必要なものがあったので買い物したくて先週イオンに行きました😀
滞在は2時間くらいだったと思います。
土曜に行ったので旦那も一緒でしたが、親の方がグッタリしてました😂😂

あきほ

ありがとうございました!
ショッピングモールや上の子に合わせて行動したいと思います!