※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

主人の収納ボックスからたくさんのAV(DVD)が出てきて、驚いた。追求するべきか悩んでいる。

変な話失礼します(>_<)

今日,ある書類を探すために主人の収納ボックスを開けて探してみたら,中からAV(DVD)がたくさん出て来ました…

私が妊娠してから,つわりも酷かったので全く相手にしてない(お手伝いはします)ので,たまってるんだろうなぁ…とは思っていましたが,まさか見てるなんて(>_<)
って思ってちょっと引いてしまいました…

しかも一枚だけじゃなくて結構沢山(*_*)
新しい感じでした…

男の人は見るもの‼︎とは思っていても,いざと思うとちょっと嫌な気分になりました…

でも,私はこのまま何も知らなかったかのようにそーっとしまっておいた方がイイんですよね⁇

変に追求したりしない方がイイでしょうか⁇

何かモヤモヤしてしまって,今日は主人の顔を見れないかもですm(__)m

コメント

たけうち

複雑ですね(泣)
わたしも男の人は見るものと思って割り切りますが、実際そのDVDの山を見たら引くかもしれません(ノД`)
妊娠中はわたしの場合は性欲なくなったので、あまり相手してあげてないので、多分パソコンあたりで見てるんだろうなぁとは思います。。
自分が知らないところで見てるのならまあ許します、多分(>_<)

きわむ

見なかった事にしてあげるのがいいと思いますよ(^_^;)
いくら夫婦でも見られたくない事もありますし、浮気されるよりはいいと思います。

julimama♥

あたしも掃除したら出てきたから
笑いながらこんな趣味なのー?(笑)とかいうて普通にはなししましたょ~(笑)

男性でしたらない方がおかしいっていうのもありますがね!

こみん

わたしも情緒不安定のとき、そんなよーなのを見つけてしまい泣きじゃくりました( *_* )
黙っていられないタイプなので、別にいいし、しょうがないけどちょっとショックだと言う事を伝えました( ̄∀ ̄)
今となっては、笑い話です(o^^o)♪

さあえ

見なかったことにしましょう。私も旦那がYouTubeなどで見てるのを知ってショックでしたが男友達にその事を話すと、男は見るほうが健全ど!
むしろ見てなかったらどーかと思う。と言われてあー旦那も男なんだなーと思うようにしてます。

あんみ♡

私の旦那も携帯で観てましたよ(¯•ω•¯)
でも仕方ないし、別に良いやーって思います!
生身の女と浮気されるより全然良いですしね(^^;

私は指摘したんですが、旦那の顔が真っ赤になって、凄く恥ずかしそうだったので、「あ…ちょっと可哀想な事したな…」って思っちゃいました。

AVくらいなら大目に見て、何も言わない方が良いかと思います(´・・`)

n

普段からそういった話をよくするのですが
いつ見てるの〜?とか
いつひとりでしてるの〜?など
ふざけて聞いたら照れて教えてはくれませんが携帯で見てはいるようです(笑)
浮気はされてないと思いますが
AVくらいならしょうがないと割り切ります!
しかし実際現物を見たら…きっとわたしもなんとも言えません(笑)

n.

私はつわりがひどく里帰りしてて
5か月になっておちついて自宅に帰って
撮りためたドラマを見ようとBlu-rayの電源入れると
なぜか勝手に再生され、AV流れました(笑)

旦那さんは固まってました。
ちゃんと隠しときーよ。
って言っておきました。笑

私としてはただただ笑い話ですw
他所の女行かれるくらいなら
そういうもので自己処理してくれてるのかなーと思えば
ある意味安心です。笑
今思えば、どんなの見てるのか
気になりました\(^o^)/笑

いちいち気にすると自分がしんどくなるので
なんでもプラスに考えようと思ってます。

るる#

私も結婚当初旦那の携帯からエロ画像だとかエロムービーだとかがいっぱい出てきて何ヶ月間も喧嘩になりました(T_T)(笑)
今もあまりいい気はしないですが浮気されるよりかはいいかな〜と…
あと自分が楽です。
ただ旦那の性癖を見てしまうのでちょっと引きますが…(笑)

今は女性用のAVもある時代です(´•ω•`)
あれ制作風景をテレビで見た事ありますが凄いです(笑)

浮気や風俗に走らずDVDやネットで画像や映像を見てそれだけで済ますのはいい事だし言われた旦那さんも恥ずかしいと思うので黙っておいてあげたほうがいいと思います(T_T)(笑)

まこ

私は正月に義実家に泊まりに行った時に、はさみを探して主人の勉強机の引き出しを開けたら大量のAVが出てきました( ˙ω˙ )笑
その場に主人はいなかったのですが、その後主人の顔を見たらニヤニヤが止まらず「ごめん!はさみ探して引き出し開けちゃった。笑」と白状しました。
主人は今は見てないし、処分し損ねただけ!っともうその話はするなと恥ずかしげでした。笑

その後先日些細な嘘をつかれて追求した時に、隠し事はしないと最近AVをレンタルしたことも打ち明けられました。
予想外の暴露でしたが、他の嘘の件もありなんだかショックで号泣しました。笑

AV自体は私が今妊娠中というのもあり、生身の女に走られるよりは良い!って思う反面、気持ちの良いものでもないです(¯−¯)
私は最終的には笑話に出来ますが、その場では自分のメンタル状況によっちゃ怒ったり泣いたりしてしまいます。

ちなみに絶対もやもやして黙ってられないタイプです(º_º)

はむぅーた

こんばんわ★

言えるのであれば言ってみたらどうですか??

今まで嫌だと伝えてた事がないのであれば、その事を伝えてみてもいいかも¿?(๑ºㅅº๑)¿?

なんか、質問を見ていてこのまま黙っていてもwataさんの気分が晴れそうにない感じがします(^_^;)))悩むくらいなら、言ってみた方がスッキリしそうですし🎵

言ってダメなら諦めるか、誓約書など作らせたりv(・∀・*)

ちなみに私は付き合ってる時から大丈夫でした!!!誰の借りたの~?とか、どんな内容なの~?とか聞いちゃってます(,,••,,)♥

ちむ、

うちのテレビ台の引き出しにはAVが入ってます(笑)
妊娠中、旦那の部屋を掃除をしていたら発見したので「これ売っていいのー?」って言ったらお気に入りだけをテレビ台にしまって、それ以外は売りました!
私自身、AVに関しては何とも思わないのでショックとかはなかったですし、売ったら結構なお金になったのでむしろ良かったです(笑)

Pon's

わたしも、1人目のときは嫌でしたねー(・・;)
自分は、乳首は黒くなるし体型はどんどん変わっていくけどAVの女の人たちはナイスバディーですし(°_°)

しかも、旦那の友達と飲みのばに一緒にいてこういうのを見てるとかの会話をしていたり旦那からここのサイトがいいと教えてたり
わたしがお風呂に入ったりしているときにトイレでしているとかペラペラとしゃべっていたので
イライラMAXでした。笑
帰ってから喧嘩しましたよ!笑

しょうがないと思いつつ、モヤモヤしちゃうんですよねー(・・;)
喧嘩では、うまく伝えられなかったので次の日LINEで観てもいいけど知りたくなかったと気持ちを送ったら、ごめんねって言われたのでスッキリしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回は、全然気にならないです(^^)
外でしていないのだからと、余裕を持てるようになりましたよ!

もう少し上手く隠して欲しいですよね(・・;)

azaz

わかります!すごく!

あたしは妊娠はしていませんが、結婚前の同棲時代に見つけてしまいました。
思いの外ショックで、大丈夫だと、それが普通の男の人だと思っていたのに泣き喚いて本人に言ってしまいました(*_*)耐えられなくて💦

周りの友達には仕方ないこと、男の人でしてない人はいない、浮気されるよりマシ、と言われましたがどうしても嫌で…

話し合い喧嘩もし、結婚した今も旦那さんは一人でしないでいてくれます。約束してくれました。
もしかしたらしてるかもしれないけど、絶対に私にばれないようにしてくれてるはずです。友達たちにはおかしいって言われますけどね(´・_・`)

カップルそれぞれにいろいろ事情はあります!主さんが納得できる答えを見つけてくださいね!

喧嘩しても、話し合いして、嫌だったってこと伝えてください。
もやもやが晴れることを祈ってます^_^

02

気持ち的にショックより、お金勿体無い💧と思ってしまいそうです。
うちの旦那さんも付き合ってる時から携帯にデータ?あるのは知ってましたが、私が気にしない性格なので、「じゃあ一緒に見ようよ!」と言ってちょっかい出してました。笑
こっちがそういうスタンスだと気まずいのか、見てると思うけど保存はやめようと思うみたいです。笑

最近では、早いけど名前を考えていて「◯◯きちゃんって可愛くない?◯◯って付くの可愛いと思う!」と提案したら「女優さんしか出てこないからヤダ」と言われ、「そんな女優さん居たっけ?」と思ったら、そういうことみたいで、◯◯きさんお世話になってたみたいです。
その位オープンだとガチで見てるとも思わないので、全然気になりません‼︎

ぼんすけ

うちはパソコンの中にデータで入っていたのを見つけましたね(p゚∀゚q)偶然開けちゃったんですが、普段は隠してあるみたいです。
旦那には、いっぱいあるねー、どんなんが好きなん?ってネタにしてましたよ(o'∀')
普段からお互いオープンなので、嫌悪感とか引いたりとかはないです。
男の人はそんなもんですよね!下手に規制して、外で浮気されても嫌じゃないですか?

普段の関わり方次第だと思いますが、そーっと隠して後でモヤモヤするくらいなら、私だったらなんなんこれー?ありえん!!って突っ込んでしまうかもです(笑)

ぴこ

うーん、やはり生理的なものなのでしょうがないと思います。
トイレにあけたら、旦那さんがうんちしてた場合、それは仕方が無いと思いますよね。
そんな感じで、流していくしかないと思います^_^

ママリ

コメントありがとうございます。
男の人は見るもの‼︎ですよね(*_*)
妊娠中・産後もしばらく出来ないって思うとやはり我慢出来ないんでしょうね(>_<)
隠してたので,きっとやましい気持ちはあるんだと思ってそーっとしておきます(笑)
ありがとうございました☆

ママリ

コメントありがとうございました。
夫婦でも見られたくない事もあるという言葉にハッとしました(*_*)
私も見られたくない物あるなあと…
そーっと胸の内にしまっておきます(^_^;)

ママリ

コメントありがとうございます‼︎
やはり,持ってない方がおかしいですよね(笑)
前に見たときは無かったので,つい最近買ったんだろうなぁと疑問ではありますが(>_<)
もう少し落ち着いたら話してみようかな♪

ママリ

情緒不安定な時に見つけるとショック大きいですよね(>_<)
後々は笑い話に出来るんでしょうけど,見つけた直後は複雑で…
今後増えて行くようならちょっと話してみます(笑)

ママリ

そうですよね(>_<)
私もずっと前に男友達と話したの思い出しました…
みんな一枚は持ってるなんて言ってた気がします(^_^;)
健全な男だと思って割り切ります☆

ママリ

確かに,生身の女性と浮気されるより全然イイですよね‼︎
うちの主人も指摘したら,真っ赤になりそうです(。-_-。)
まだAVなので,とりあえずそーっとしておきます…

ママリ

コメントありがとうございます☆
私がつわり酷くて,妊娠してから半年くらいはお手伝いもしてなかったので,1人でしてる⁇とかは聞いてたんですがしてない‼︎と言われたのでそのままだったんですが,やはり我慢出来ないですよね(^_^;)

浮気ではなくAVだったので,しょうがないと割り切ります(笑)
見つけた直後はショックでしたが,1日経った今は結構落ち着いてる自分が怖いです(*_*)

ママリ

ご主人とk.さんの目の前で再生されたんですか⁉︎
私もそれは固まるかも…

確かに,それで自己処理してくれるなら助かりますよね(>_<)
私も妊娠前からあまり好きではなく,妊娠したら全く性欲無くなったので,自分でしてくれ〜って感じです(^_^;)

どんなのが好みなのか,ちょっと調べてみようかなと思いました(笑)

ママリ

浮気されるよりはイイですよね‼︎
本当にそう思います(>_<)

浮気したらどうなるかわかってるよね⁇と付き合ってる時から脅しているので(笑)本人も浮気したらヤバいとわかってるので,AVに走ったんでしょうね(^_^;)
いつ見てるんだろう⁇と気になりますが,そーっとしまっておきます。

ママリ

大量にあったのを見付けてしまったんですね(−_−;)
変に言い訳されずに,白状してくれた方がイイですよね‼︎
でも,追求する勇気が出ませんでした…
聞いてもモヤモヤしそうだし,結局持ってることには変わりないから,このまま黙ってようと思います‼︎
喧嘩とか,何か嫌なことがあった時に話題に出そうかと思いました(笑)

ママリ

コメントありがとうございます。
言っても言わなくても,きっとモヤモヤは変わらないと思ったので,言わないことにしました(^_^;)

逆に私もあんまり相手しなくて済むと思うとちょっと楽な気になります(笑)
浮気しないだけ良しとします☆

ママリ

売ったら結構なお金になるんですね‼︎
ケンカした時とか,お金ピンチな時とかにやってみます(笑)

ママリ

こんな女の人が好きなのかなーとか思うとちょっとショックですよね(^_^;)

1人でしてるのとか,見るものしょうがないとは思うんですが,それを自分が知ってるのと知らないのはちょっと違いますよね(>_<)

一応,収納ボックスの奥の方に隠してあったので,本人なりには見つからないと思ったんでしょうね‼︎私も普段は絶対見ない所だったのでビックリしました(笑)
今日は落ち着いてる自分にもビックリです(笑)

ママリ

見付けた昨日は,ショックが大きくて,あー最近相手してあげて無かったからなーとか,何でこんなん見てるの⁉︎って思ってたんですが,1日経った今は,落ち着いてます(^_^;)
それも,誰でも人に言えないことがあるなと,自分でも思い当たることがあるから,言わないことにしました☆

浮気されるよりはマシなんですよね…
重々承知しているんですが,いざ見てしまうと複雑です…

ただ,私が普段見ないであろう場所に隠してあったので,本人なりに悪気はあるんだろうと思って割り切ります(^_^;)
今後,増えていったらわかりませんが…(笑)

素敵なご主人のお話聞けて,ほっこりしました☆

ママリ

お金もったいないですよね‼︎
自分のお小遣いの中でやってるんでしょうけど,一体一枚いくらするんだ⁉︎って見たら2980円でした(^_^;)
それで2人で外食出来るのに‼︎(笑)

オープンに話してくれた方がこっちは楽ですよね‼︎
02さんの話を聞いて,子どもの名前,AV女優さんの名前はやだなぁと本気で思ってしまいました(>_<)笑

名付け前に,AV女優でいないか調べてからにします(笑)

ママリ

うちも普段はオープンだし,1人でしてるのー⁇とかは話していたんですが,まさかでした(^_^;)
しかも,2015って書いてあったから,最近購入したと思われます(笑)
追求した後の主人の反応が怖いので,しばらくはそーっとしておきますが,何かあったら追求します‼︎

ママリ

確かに生理的なものですね(^_^;)
奥の方に隠してあっただけ良しとします‼︎

昨日はショックだったけど,今日は落ち着いてる自分にビックリです(笑)