※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやき
家族・旦那

義実家が嫌いで孫を小学生くらいまで会わせなかった方いますか?義実家に…

義実家が嫌いで孫を小学生くらいまで
会わせなかった方いますか?

義実家に行っても私だけ話題から外す
妊娠中の私の前でタバコを吸おうとする
家に野良猫を自由に出入りさせる

ことからあんまり会わせたくありません

コメント

ぐれーぷ

私も旦那の実家があまり好きではありません。
行っても、早々に帰ってきます(>_<)
いつも挨拶程度です。
中に入っても狭いし、寒いし、お茶もでてこないし、気を遣って疲れます。
みんななぜかやたら声が大きくて、品がないと言うか、どうも合いません。
無理に会いに行く必要はない気がしますが、どうなんでしょう。
答えにならず、すみません💦

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕挨拶きちんと行かれてるんですね✨子どもがいるときっと余計敏感になりますよね➰💦どうしてもいや❗ならもう仕方ないですもんね💦💦

• 1月16日
ちょび▽・x・▽

どうしても会わせなければならなかったら、外ではどうですか?禁煙の個室の場所とか。
会わなくてすむなら会いません(´×ω×`)

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕禁煙の個室いいですね❤どうしてものときは出てきてもらいます❗ありがとうございます😆💕

• 1月16日
ぐるぐるどっかーん

私も旦那の実家は苦手です…。

帰らせないようにしてるのか、やたらお茶やお菓子を出してきて 帰ろうとすると 不機嫌になります。困ります。

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕なんだかすごく愛されてますね🙋💦でも、不機嫌になると困っちゃいますよね💦😅

• 1月16日
miiiiiii

野良猫は危険です(>_<;)ご存知かもしれませんが、猫はトキソプラズマが宿っているらしく糞などから感染するそうです、妊娠前に抗体が出来ていれば(猫を飼っている人は抗体があるとか)いいのですが、できてないならかなり危険です(*_*)(猫を否定してる訳では無いです、猫大好きです(>_<))

話題から外されるとかかなり腹立ちますね、タバコなんて言語道断!
こう言っては失礼ですが、危険なものしかないです(>_<;)

• miiiiiii

miiiiiii

ごめんなさい、読み返してみれば言葉足らずでした……。
    感染しても100%胎児に影響があるわけじゃないのでこの言い方だと猛毒のような感じになってしまいました……。
    けどいらないものなので不要な接触は避けたいですよね(>_<;)
    失礼いたしました。

• 1月16日
  • ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕猫の話はぼんやり聞いたことがあります❗私が妊娠中も近づけてきて 猫いいっすわ➰怒 っていって逃げました笑 ほんと危険な家です💢😠💢姑ナースなんだからもうちょっと気遣ってよ❗と思ってしまいました😥 いえいえ私にしてみたら猛毒です❗気にしてし過ぎることはないですし気が引き締まりました❗ありがとうございます✨

• 1月16日