※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

友達からの連絡がない。放っておくべきか悩んでいます。

友達は何があったんだろ?
もともと精神疾患もちの友達でした。
最近私が第一子を出産し、出産祝いが届きました!
そして、お返しに2/23に内祝いを返しました。
しかし、それから既読にもならないです。
出産祝いは郵送だったのは、最近友達が第二子を妊娠したみたいでまだ病院行ってないみたいでしたが、悪阻があるので安定期すぎたら会おうねと話しをしていました。もしかしたら、流産?精神疾患にまたかかり入院?色んな事がよぎりますが、自己中な友達だったので(精神疾患がそうさせているのか?)連絡するのは躊躇します。みなさんなら放っておきますか?

コメント

🫶🏻

私なら連絡はしないでおきます😖

• のぞむ

のぞむ

やはりそうですよね、でも気になる。😖

• 3月8日
いちご🍓

流産とか何か辛いことがあったのかもしれないのでそっとしておきますかね。。もう少し待っても返事がなかったら体調どう?大丈夫?くらい送るかもです。

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。そうします。

• 3月8日
はじめてのママリ

悪阻が辛いだけでは無いですか?私も悪阻中は携帯みる元気もなかったので😥インスタとかTwitterすらみる元気もなかったですし😥それこそ酷くて入院してるかもしれませんしね😱

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。そうならいいのですが、少し心配にはなります。

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかんないですが、LINEって既読つけたら返さなきゃって変なプレッシャーがあるので私もあえて付けないことあります🤣笑
    辛い時は尚更です💦体調良くなったら返そうと思ってるかもしれません🙂ご心配かもしれませんが今はそっとしとくのが一番かもしれませんね😊

• 3月8日
  • のぞむ

のぞむ

そうですね、ありがとうございます。

• 3月8日