※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園内定したが復帰難しく、転職も考え中。1ヶ月だけ復帰して退職するのが良いでしょうか?

2年待ってやっと保育園内定しました!
ですが4月入園で育休は2月で終わっていて
復帰出来るまでは有給や、公休、夏休み休暇、リフレッシュ休暇
など使ってまだ職場復帰はしておりません。

ただ、色んな理由から今の職場には戻ろうと思ってなく
転職活動をしているのですが
4月まで有給は残ってなくて…復職証明書は申請した職場のじゃ
ないと退園になるなど出てきたので
とりあえず1ヶ月だけでも復帰してその後退職しようか。
とか考えてみたりしますがその方がよいのでしょうか?

復帰してすぐ退職もなかなか気が引けて…

コメント

ママリ

とりあえず復帰はした方がいいと思います

fuyu

同じくです
育休いただきましたが、
しんどければ転職を視野に入れています。

自分の人生だし、やりたいようにやってやろうと思って、とりあえず復帰します!