※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら星⭐
妊娠・出産

つわりが続いていてつらいです。早く楽になりたいです。

つわりについて。同じくらいの週数のみなさん、もうつわり終わってますよね😥??わたしは人よりさほどつわりひどい方でないと思うんですが、その代わりに?まだつわりが終わらず、一人目のときより長いです😢胃のムカムカ、胃の膨満感、歯磨きが気持ち悪い、お風呂が気分悪くなる…など。ご飯食べたあとは全く動けなくなります。そして無気力な毎日です😓このまま後期つわりに突入しそうで怖い(泣)はやくスッキリする日がきてほしい…(泣)

コメント

maru

え、終わってませんけど💧
31週ですが5週からずっと続いてますよ💧

• きらきら星⭐

きらきら星⭐

ホントですか(T_T)!?お子さん何人目ですか?どんなつわりが続いてるんですか??

• 1月16日
  • maru

maru

1人目ですよ。
    安定期って、つわりが終わるわけではないので、結構産むまでコースの人いますよ。
    胃のムカムカ、胃の膨満感、圧迫、よだれつわり、吐きつわりですね、、
    食べた後何時間か動けませんが、逆流してくるので寝ることもできず、ソファーで座ってひたすら耐えるしかないです、、
    もーほんとつらいで

• 1月16日
  • きらきら星⭐

きらきら星⭐

症状一緒です(T_T)一人目のときがいまの時期もう終わってたので、終わることしか考えてなかったんですが(泣)辛すぎますね…時間が経つのをひたすら待ちます(;_;)

• 1月16日
ゆったんmama

あたしは妊娠分かってからから産むまで悪阻ありましたよ💦

• きらきら星⭐

きらきら星⭐

そうなんですね(ToT)一人目が5か月入った頃には終ってたんで、終わるのが普通と思ってました(泣)ひたすら、耐えます(泣)

• 1月16日
あっつー

まだ終わってません😂5週から寝たきりになって、1日中吐き気で、毎日吐いてました('∀`)
最近やっと吐かなくなってきましたが、まだムカムカしてます😱
1人目ですが、もう2人目は無理~😰って思っちゃいます(>_<)

• きらきら星⭐

きらきら星⭐

生きた心地しないですよね(T_T)わたしは全く外出できないとか、たべれないとかないんですが、スッキリしなくて気分までどんよりしちゃいます(泣)終わることを願うばかりですね(;_;)

• 1月16日
👧

同じ週数ですが、まだあります!
最近やっと料理が出来るくらいには
なってきました!

• きらきら星⭐

きらきら星⭐

ひどかったんですね(;_;)?徐々になくなってくといいですね(;_;)せっかくのマタニティライフ楽しみたいですもん!(泣)

• 1月16日
ピンクちゃん

私は1人目も2人目も5wの時からはきづわりで2人目は初期の頃妊娠悪阻で入退院繰り返しましたぁ💦上2人生まれるまで吐いてました💦3人目の妊娠も5wから吐きづわりで
今もまだたまにムカムカして吐いてしまうことあります💦安定期だから落ち着いてほしいと思いますが安定期に入っても続く場合もあるみたいです。辛いですよね😢

• きらきら星⭐

きらきら星⭐

毎回すごく大変なつわりなのに、3人目妊娠してあって尊敬します(T_T)♡!!
    一人目のときと同じ感じを想像してたので、今回ももう終ってくれると思ってたんですが…ずっと続くこともあるんですね(;_;)なんとか耐えて出産迎えます(;_;)がんばりましょう!!

• 1月16日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

3人目はできてしまってたからできたからには産んであげたいと思い❤️
    ただやっぱ辛いとめげちゃったりしますよ💦お互い一日でも落ち着きますように❤️一緒に頑張りましょう❤️

• 1月16日