※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ガルガル期を乗り越える方法や、治るまでの期間について教えてください。

ガルガル期を乗り越える方法はありますか?
義親に対してガルガルしてしまい、自己嫌悪です。
どうしたらガルガルしなくて済みますか?
またどれくらいで治って来ますか?

コメント

はー♡

1年半くらいガルガルでしたし、なんなら今もちょっとイラッとする時あります💦悩みますよね😭

はじめてのママリ

産後7年経ってもガルガルです💦
義両親には娘に触られたくもないですし、話しかけても欲しくないくらいダメになりました💦
一生このままの気がします💦

少食男児

3年経ってもガルガルです。
いやもう産後のガルガルとかじゃなくて、人間的に生理的に無理なんだと思います🤣
義親も義キョウダイも大嫌いです。

その人の人間性じゃないですかねー。
無神経、不躾、配慮のなさとかじゃないですかー。
いっくら産後でも、人を嫌いになるってそう滅多ないですよねー。
産後の敏感な時にズケズケと心ないこと言ってくる、とか。

そんな義親に育てられた義キョウダイも、義親そっくりなので大嫌いです🤣

もう死ぬまで嫌いだと思います←

はじめてのママリ🔰

ワタシも3年経っても中々ガルガル治らないです😂

ママリ🔰

ガルガル期はホルモンのせいであって自分の意思ではコントロールできないものなので自己嫌悪にならずホルモンのせいだから仕方ないと受け入れるのがいいと思います😂
私は産後1年すぎて少しマシになりましたが根本的に義家族が嫌いなので一生ガルってると思います🤣

ころ

自己嫌悪にならなくて大丈夫ですよ😭💓
みんなそんなもんです👍

1歳半まではガルガルひどくて大嫌いでした!
最近まぁ1時間くらい会ってもいいかな〜ぐらいの気持ちになりますが、会う直前になるとお腹痛くなりますね😂笑
おそらく産む前から無理だったのかもです。

娘にも会わせたくなくて3ヶ月〜5ヶ月に1度しか会わせてなかったです!
イベントもコロナを理由に家族3人で全て終わらせました!

そしてまた出産控えてるので若干ガルガルモード発動中です!もう会いたくないし心配されたくもないほっといてほしいです!!