※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊娠・出産

33週、初マタ妊婦です。最近、息苦しく感じるのは、妊婦の皆さん同じな…

33週、初マタ妊婦です。最近、息苦しく感じるのは、妊婦の皆さん同じなんでしょうか?また、胃痛、吐き気があります。胃薬は皆さん飲まれてある方、何を飲まれていますか?初めての事ばかりで、他の病気なんかじゃないかと不安になってしまいます😥また、夜眠れなかったり、計画帝王切開なのですが怖くて仕方ありません。👶ちゃんに会えると言う喜びはもちろんあるのですが、自分がパニックになりそうで🙈お優しいコメントお待ちしております。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹大きいし苦しいですよね😂
胃痛や吐き気も後期つわりであると思います!

胃薬は産婦人科に確認したほうがいいと思います!

• まぁみ

まぁみ

皆さん、やはり苦しく感じられるんですね😥ありがとうございます♪お薬は確認したいと思います🙇‍♀️

• 2時間前
satomi

後期に入ると本当にしんどいですよね😭😭
息苦しさ、胃痛、吐き気、股関節痛や頻尿、こむら返り等々、、後期から臨月にかけてはとにかく身体の不調ばかりでした。

体調いい時がないので、普通の生活を送ってた頃が思い出せないくらい😅
人によりますが、皆んな何かしらマイナートラブルは出てくる頃だと思います。

出産してからも寝れない日が続くので、日中お昼寝できる時はしたりして、なるべく身体を休めてお過ごしください🥲✨

• まぁみ

まぁみ

ありがとうございます😭息苦しさと吐き気、本当に慣れない事ばかりで辛いです。気圧が下がると元々、息苦しく感じるんですが、ここ最近、ずっとなので不安になっていました。本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
ごん

34週妊婦です。9ヶ月あたりから息苦しくて、食後はよく深呼吸をしています...
私も最近全く夜眠れないので、お昼時間がある時にお昼寝しています😣

• まぁみ

まぁみ

コメントありがとうございます😊本当に深呼吸を何度もしています。何故か、お昼は寝れるんですょね💦何かあったら、すぐ病院に行けると思うからなのか😓

• 2時間前
  • ごん

ごん

分かります😭しかも深呼吸しても苦しいときありますよね💦
    夕方の時間なんてご飯の支度もあるのに、必ず寝てしまいます😣

• 1時間前
男の子べびー

妊娠後期の画像って検索してみてください。
ほぼ胃が潰れてます…!
こんな中、頑張って生きてるんだから、
息は苦しいですし、胃も苦しいです!
仕方ないです😂