※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経膣分娩、思ってたより大丈夫だったって方いるのかな?

経膣分娩、思ってたより大丈夫だったって方いるのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも1時間半のスピード出産でした!20時間くらいを覚悟していたので思ってたより陣痛の時間も少なく大丈夫でした(*^^*)

はじめてのママリ🔰

3人産みましたが、4000gを超えている2人目が、意外と1番安産でした。

たぬき

1人目のお産は14時間近くかかったものの思ってたより大丈夫だったなって感想で終わりました🙆🏻‍♀️
むしろ3時間半で生まれた2人目は進みが早すぎて心がついていけず怖かった、とトラウマ級に残ってます🥲

ひよっこ

2人とも普通分娩でしたが
早かったので全然大丈夫でした😌✨
え?こんなもん?って思ったほど、、😅😅
産まれる直前はさすがに痛かったですけどね。

りりり

1人目は陣痛が長くキツかったですが2,3人目は余裕でした!!
2人目は3200に対し3人目は2800だったからかあ〜 我慢できないかもでチュルンと出てきてくれました😊✨

はじめてのママリ🔰

はい!🙋🏻‍♀️
2人目は大丈夫すぎました🫢

1人目で分娩の流れも痛みも知ったからかもですけど🥹🥹

ママリ

めちゃくちゃしんどかったのは最後の20分くらいだったので意外と頑張れました!

くま

22時間半かかりました。
助産師さんには「体の力抜いて〜疲れるよ」と何度か言われましたが、意外と平気でした😂

KKmam

1人目は思ってたより痛くなかったです!4時間で産まれたってのもありますが想像してたが凄すぎたんだと思います😂2人目は促進剤、痛みも知ってるためか強烈に痛かったです😇