※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

専業主婦だけどご飯あまり作らないよ〜外食多めだよ〜の方いますか?😥う…

専業主婦だけどご飯あまり作らないよ〜外食多めだよ〜の方いますか?😥
うちは旦那の気分でラーメン食いたい!寿司食いたい!で外食多め、朝昼は旦那は自分でてきとうに夜はそんな感じです
本当に全然作らなくてすごく楽だけど仕事もしてないし申し訳なくなります……

コメント

それで成り立ってるなら全然良いんじゃ無いでしょうか😊

COCORO

我が家だと赤字で難しいのですが…逆に羨ましいです😊

はじめてのママリ🔰

休日はそんな感じです🤣
家事もお休み必要です‥😭

しょりー

旦那様の気分でも外食行ってるようですし、成り立ってるようなのでいいんじゃないでしょうか☺️
わたしも専業ですが週末はほぼ外食、テイクアウト、冷食です😂笑

kuu

我が家は、週末は、3食外食かテイクアウトです😂笑
家事をお休みする時間って思えば、全然アリだと思います!✨

なつみかん

お金あるならできることかなぁって思います

くまのプーさん

うちは違いますが
貯金がたくさんあれば良いと思います‼️
羨ましいです☺️

専業主婦の時はそんなでした😂😂ほんと全然作ってなかったです!

ゆうまま

うちもそんな感じです!

とりあえず、土日は昼夜作りません。コロナ前までは外食でしたが、コロナ以降はデリバリー多めです。

最近は金土日作りません🤣

申し訳ないと思うなんて、ステキです✨

私はさらに月〜木でご飯いらないって言われるの待ってます!笑

☺︎

皆さんコメントありがとうございます🤍
一応成り立ってはいるから良いのかな…?(笑)同じよう方がいて安心しました🥹

はじめてのママリ🔰

うちもです。将来病気になりそうだとかんじてます

はじめてのママリ🔰

毎週末テイクアウトしてます😂子どもいると思うように作れないので、旦那帰ってきた時にご飯できてない時は「今日なんか頼も〜」って言ってテイクアウトする時もあります😂

わー、羨ましいです☺️☺️💓
うちも出産前はほぼ毎日外食でしたが、今は子供が小さいので自炊してます😂

ママリ(26)

全く一緒です🤣🤣
ひどいときほぼ毎日昼か夜は外で食べてます(笑)
楽ですよね🤣わたしは申し訳ないって気持ちより、私の手作り食べたくないの!?って気持ちになります(笑)
これが我々の生活スタイルだと思って気を楽にして過ごしてますよ🌟

まる

うちも外食がすごい多いです😉

お金に余裕あるなら全然いいと思いますよ✨

はじめてのママリ

家計が回ってるなら全然いいと思います〜!