※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

不正出血?なのか排卵出血、生理の残り?かわかりません😭今月は、生理予定…

不正出血?なのか排卵出血、生理の残り?かわかりません😭

今月は、生理予定日の1週間前に織物がピンクっぽくなり生理?と思ってると生理がきました。
そのあと終わったとおもったら、だいたい生理開始日ぐらいから12日ぐらいの時にピンクの織物が出て、1日だけナプキンにはつかず拭いたら着く時もあるぐらいのレベルです😭

1週間も早くきたし、今月ストレスをすごく感じることがあったのでホルモンバランス乱れてるんでしょうか?🥲

コメント

mamari

ホルモンバランスの乱れですかね、、

あたしは妊娠前最後の生理のとき排卵痛がやばく軽く血が出てて、落ち着いたと思ったらほんとに生理終わりの血が出てきて長かったので診てもらったら生理不順の生理と言われました。

ホルモンバランスの乱れからくるものだと言われました😭