※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車を買い替える際、旦那の銀行で義母が借金返済中。旦那名義の車も支払い中。この状態でローン組めるでしょうか?

車がそろそろ替え時なので
買い替えようと思っています。
ローンを組もうと思ってますが、
旦那の銀行で義母がお金を借りてます。
義母が返済をしてるのですが、時々遅れる事も
あるようです。そして旦那名義で
車も買ってて、それも支払い中です。
この状態でローン組めると思いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🐷

旦那さんの収入やどのくらい遅れがあったのかにもよると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平均手取り20万ほど🥹
    どれくらい遅れたかは旦那が義母を庇い細かく伝えてくれません😵‍💫(笑)

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    いくらのローンを組もうとしてますか?

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安い軽自動車に変えようと50万ほどです(><)

    • 3月8日
ゆかっぺ

収入にもよるとは思いますが多分厳しいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。。😵‍💫

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

年収いくらで残りローンいくらあるかによると思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年収240万ほど、残りローンが分からなくて(>人<;)

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    年収240万で仮に残りローン100万、滞納なしで返済してたとしたらローン借りてるところからだったら100万くらいは通りそうですが💦

    • 3月8日