※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🥰
子育て・グッズ

生後4ヶ月、身長67センチ、体重8.3キロでUNIQLOの70サイズを着用中。GAPのサイズ感はどれが適切でしょうか?

GAPベビーのサイズ感について教えてください。
生後4ヶ月で身長67センチ、体重8.3キロあります。
今はUNIQLOのロンパース70を着ています。
GAPだと、どのサイズがちょうどいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3-6mサイズがちょうどいいかと思いますよ🙋🏻‍♀️ ̖́-

• はじめてのママリ🥰

はじめてのママリ🥰

ありがとうございます😊
    ぴったりなら3-6mですね!

• 3月8日

GAP大きめで、うちの子標準より少し大きめだけど9-12?でちょうどです笑

• はじめてのママリ🥰

はじめてのママリ🥰

小さめの作りのようですね🤔
    参考にさせていただきます✨

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん同じくらいのサイズです👶💕

ピッタリ着るなら3-6mが70サイズに相当するくらいだと思いますが、個人的にはGAPは結構ピチピチ感あるのでワンサイズ大きめの方が着せやすいと思います🙆‍♀️

うちは基本羽織ものしか使ってませんが、12〜18mを袖折って着てます!余裕で行けます!

• はじめてのママリ🥰

はじめてのママリ🥰

羽織ものなら大きめでも大丈夫そうですね☺️
    ピチピチよりは、少しゆったりにしたいので、1サイズか2サイズアップにしてみます👍

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お古でもらった3-6m大事に取っておいたらピッチピチで着れなかったので大きめをおすすめします😂

• 3月8日
Kei

GAPベビーは少し小さめなので1サイズ大きめがいいですよ!
数日前にGAPの店員さんから小さめなので3-6でも体重7kg超えてくるとキツめになるとのアドバイス頂いて、息子は3ヶ月で6.6kgですが3-6でちょうどよくて余裕はありますが6-12を着せたりもしていますよ😊

• はじめてのママリ🥰

はじめてのママリ🥰

8キロ超えなので3-6mは無理ですね🤣
    6.6キロで6-12mは、まだまだ余裕ある感じですか??

• 3月8日
Kei

まだまだ余裕あります😊
我が家はまだロンパースなので、商品によって決めますが
半袖のボディスーツは夏まで着れるように大きめの6-12買って今もインナーに着せています😊長袖だと袖が長いとかありますが、半袖は大きめでも問題ないです✌️
8kgオーバーで添付写真だと上下別々なので6-12でいいかもですね‼︎😊

えんがわ

1歳5ヶ月の息子10kg弱で
GAPの80のもの着てます☺️
身長は多分80はあると思います!
セパレートになってるので、80買っておいたら結構長く着られるかもです☺️
歩くようになってから着せてもかわいいと思います💕