※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

予定日が近づいているのに、旦那がゲームに夢中で理解されない気持ち。近くにいてほしい。陣痛の気配もなく、精神的につらい。

今日予定日でそわそわしてまだかなまだかなと不安になってるのに旦那さんはゲームして楽しそうにしてるし、やっぱ男の人にはこの気持ちなんて理解されないんだろうなって。
予定日近くなってきた時はゲームとかしないでその分近くに居ってくれたり、して欲しいのに。
陣痛の気配もないし旦那さんのことでもイライラ、不安になったり精神的にもうきついです。

コメント

あや

無視して寝れる時に寝てゆっくり休みましょ😊
出産頑張って下さいね❤

• まな

まな

ありがとうございます!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は予定日前日飲みに行き腹立ち過ぎて家の鍵チェーンかけました😇笑
赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶💕︎出産頑張ってくださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

• まな

まな

それは鍵チェーンですね😂
    ありがとうございます!

• 3月8日
はじめてのママリ

同じくゲームしてたら、もしかしたら陣痛くるかもですよ✨
緊張とイライラで子宮しまっちゃってるんですかね💦楽にしろとは言わないですが、肩の力は抜いて過ごせたら、明日にでもきますよ☺️

• まな

まな

だと、嬉しいです🥲

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うまれろーーーう✨

• 3月8日
はじめてのママリ

それくらいのご主人の方がいいですよ🤣友だちのご主人はずっと心配しすぎて友だちが席を立つだけで『え、どうしたの?大丈夫?着いていこうか?』と言ってたらしいので(笑)
といううちの旦那もウロウロウロウロすっごいうるさかったですが😑

• まな

まな

それもそれで大変そうですね笑
    でも、大切にされてる感じ羨ましいです🥹🥹

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、ちなみにうちのは仕事を休まなきゃいけないか知りたくてウロウロソワソワでした…
    なので大切にされてるというよりは『仕事どうしよう』が頭の中にあったかと思います🤣

• 3月8日