※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
産婦人科・小児科

風邪の治りかけについて、息子が引きこもり生活をしています。症状が落ち着いてきたら外出するタイミングはいつが適切でしょうか?目安を教えてください。

【風邪の治りかけについて】
息子が咳と鼻水の風邪を引いていて、13日から引きこもり生活をしてます(๑• ̀ω•́๑)✧
みなさんだったら、風邪の症状がどれくらい落ち着いてきたら外出しますか?
今のところ出かけなきゃいけない用事はないのですが、目安として教えてください(>_<)

コメント

むーたん

わたしなら、咳も鼻水も出なくなるまで出かけないです☆寒いですし☺
鼻水とか咳がある間はまだ弱ってるので他の風邪を貰いかねないそうです。
とはいえスーパーとかは行かないとしょうがないので、熱がなければササッと連れて行きます~

• mik

mik

コメントありがとうございます☆
    寒いので余計気にかかりますよね(>_<)

今週銀行に行かないといけなくて…
    でもそれだけならパパッと行って帰って来ようかなと思います!

今引いてる風邪もぶり返してしまった風邪なので、完治させてあげたいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 1月16日